□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆あけましておめでとうございます☆
あっ!という間に2009年突入です!!
皆様、あけましておめでとうございます☆

すっかりご無沙汰してしまいました
10月から片手で数えるくらいのお休みしかなく、
明日にはもう仕事始めですが・・・元気にやっています(^-^)/

さてさて、
今年は丑年ということで・・・ウシに変身~

祝☆2009年

昨年のネズミチビニーが好評!?だったので、今年も落書きしてみました!
ちょっと微妙な感じですが・・・(笑)(ちなみに昨年の変装はこちら☆)
いかがですか?

2008年は様々なことがあり、
更新がなかなか出来ませんでしたが
今年は記事に出来ないところでも
アクアを楽しんでいけたらなぁと思っています。

こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

↓↓ブログランキングに参加しています。
( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします☆




つかの間のお休み。。
今日は今月最後のお休みでした♪次は12月中旬です( ´ー`)フゥー...
なんとか元気に乗り切りたいものです。
お休みであっても用を済ませたり出掛けたり・・・とバタバタしてしまいがちですが
今日はゆーっくり、家にいました。
久しぶりにリビングに電気が付いていることもあって
アベニーたちは一日中そわそわ!
餌を食べても電気がついていることで
「まだ餌の時間?」「餌の時間なんでしょー!!」
とずーっとダンス。
人影がなくなるとやめ、見つけると踊るの繰り返しでした。
今日はカロリー消費も多かったでしょうね(笑)

隣の部屋にいても見られている感じがして振り向くと・・・

じーっ

こんなに熱い視線が!
餌を過剰にあげない様に我慢しました。
本当にアベニーっておねだり上手だなぁ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そういえば、ヌシ君の傷はお陰さまですっかり癒えてました。
良かった!!

今日のヌシ君

↓↓ブログランキングに参加しています。
見つめられたら負けちゃうよねって方は( ゚∀゚)σぽちっとお願いします☆


派手に・・・やられましたねΣ(゚д゚lll)ガーン
久しぶりのお休みの日に見かけたヌシの顔が・・・

大変なことになってました。・゚・(ノд`)・゚・。
(ヒレは生まれたときからの変わった形なのでご安心を!)

見ていない時間の方が多くなってしまったので現場を見ていないだけに
今日の出来事なのか、その前のものなのか、
連日のことなのか、、わからないのですが。
他の子達も随分大きくなってきたのと繁殖期真っ只中の子が多くなってきたので
そのせいなのかな・・・?

ヌシ

これがキスマークなら心配ないのになぁ(*-ω-*)んー…

↓↓ブログランキングに参加しています。
ヌシお大事に!って思って下さった方は( ゚∀゚)σぽちっとお願いします☆


ただいま~!
仕事から帰ってきたら・・・、まずは水槽に挨拶||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ただいま~!

最近、主人が先に帰っていることが多いのですが、、
やっぱり水槽に直行してしまします(*-ω-*)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします♪





赤虫のなる木?
を 発見したチビニーちゃん。

赤虫のなる木?①
 
赤虫のなる木?②

赤虫のなる木?③

赤虫のなる木?④

赤虫のなる木?⑤

じーっと見つめていたら、気になったのか遠慮しちゃったみたいです。
下の方に写っている子はしっかりちゃっかり食べているのに(笑)
それにしてもみんなぷくぷくなお腹~
飼い主に似て・いる・・わけ・・・ない・・・・・ハズ!

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします♪






BackTopAdmin

