□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
刺さってるよーΣ(゚Д゚;エーッ!
食器棚を開けた音でオトシンくんが大慌て!!
狂ったように!?泳ぎまくった後…

グサリっ!

20071021224253.jpg

ヒ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

1分くらい刺さって!?ましたが、その後はいつもどおり。
あまり心配させないでね…ヾ(≧ω≦*) オトシンくん!!

ブログランキングに参加しています。
↓↓今は何位かな!? ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.10.22(Mon)  オトシンクルスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
妊娠しました・・・!?
残念ながら、私のことではありません(笑)

今日のオトシンくんのお腹です。

すごく膨らんでませんか?

妊婦オトシン

オトシンくんじゃなくてオトシンちゃんだったのかーΣ(゚Д゚;エーッ!

妊婦オトシン

それとも流行のメタボなのかしら???

↓↓ブログランキングに参加しています。
うちだけ?ランキングが15日から止まったままです。・゚・(ノд`)・゚・。



2007.10.16(Tue)  オトシンクルスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
オトシンくんよりお知らせ
今日は飼い主さんが仕事で疲れているため、ぼく達が代わってお届けします。

えっと。え~っと。自己紹介から。。
ぼく達、

20070908230401.jpg

え~っと。え~っと。。わ~!
さささー 退散。

2007.09.09(Sun)  オトシンクルスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
お掃除オトシンくん
今日、久しぶりにオトシンがコケのお掃除をしていました

「ごしごしごしごし!」「ごしごしごしごし!」
20070818000900.jpg

「こっちも!こっちも!」「ごしごしごしごし!」
20070818000922.jpg

「横もね横も!!」「任せた~ごしごし!」
20070818000910.jpg

でもね、アベニーたちに餌をあげてたら…、ささーっと側に現れて
20070818003247.jpg

混じって赤虫を食べていました。
20070818003253.jpg

赤虫が好物になっちゃったのね~

2007.08.18(Sat)  オトシンクルスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

