□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
もうひとつ追加♪
もうひとつ水草があったので追加しました。
でもやっぱり隠れるのは奥側なのねのねのね。。

チビニー水槽

今からお出掛けなので、今日は早めにアップです。
今日はあまり皆さんのブログに伺えなかったので明日は必ずヽ(´ー`)ノ

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.28(Thu)  チビニー水槽COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
予想通り(-_☆)
夜を迎えて・・・、
やっぱり こうなると思ってました(笑)
寝姿

造草花だから、硬くて痛そうなのに平気なのね♪
寄りかかっている感じの子もいますヘ(゚∀゚ヘ)

今日、チビを引き取ってくださった方からメールを頂きました!
みんな元気そうですヽ(´ー`)ノ
教えていただけて嬉しかったです☆

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.27(Wed)  チビニー水槽COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
水草投入!?
アベニーを飼い始めた当初に買った偽水草を復活させました

水草投入!?

・・・よく見ると草の上に乗っかって寝る体勢になっている子がいますw

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.26(Tue)  チビニー水槽COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
この~根性なしっ!!
チビニーがなにか見つけました。
これはうちの根性なしNO.1の水温計ですヽ(`Д´)ノ
ヒーターのキスゴムは今のところ順調♪

根性なし

もう今日は夜も遅いしこのまま・・・明日の水槽掃除の時に直します

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.15(Fri)  チビニー水槽COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
チビニー水槽リニューアル☆
年末の大掃除と同時進行で水槽のリニューアルをやりました。
かなり大きくなってきていたり、食欲も日に日に増しているので
水槽の環境を見直す一つとして、濾過砂利を敷くことに。
初めての砂利なので、始めはつついて「これはなんだ!?」と確かめたり?
違った場所に見えるのか探検してみたり。。
アベニーってやっぱり好奇心旺盛ヽ(*゚∀゚*)ノ

new水槽

でも、ガラッと変わった環境にドキドキしているようで
夜は身を寄せ合って寝ている姿がチラホラ・・・。

チビニー睡眠中

ブログランキングに参加しています。
↓↓チビニー多いよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )とびっくりしたらぽちっとお願いします!!




2008.01.02(Wed)  チビニー水槽COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

