□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
春うらら♪
先週末東京で桜の開花宣言がありましたヽ(´ー`)ノ
せっかくなので宣言された日にカメラをぶら下げて靖国神社まで一人お散歩!

靖国神社

まずお参りをしてから・・・

標準木

標準木を激写!!
たくさんの人が群がっていましたが負けませんでした(`・ω・´)ノ オーッ!!
今ならもっと咲いているかな

桜

緋寒桜と標準木以外はほとんど咲いていませんでした。不思議!!
こちらは足元にひっそりと咲いていたコたち。

気になったお店・・・

このお店が非常に気になりましたが、一人なので入れず・・・でした。

呼ばれて飛び出て・・・

春めいてきたのは、チビニー水槽もみたいで・・・。
メスを追い掛け回すオスが増えてきました。どうしましょ。。。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.25(Tue)  チビニーCOMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
小さなハンター!
ラムズが増えてきたので、チビたちの水槽に入れました。

発見!

本能が働いてすぐに壊滅状態Σ(´Д`lll)!!
チビとはいえ、アベニー。恐るべし。。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.02(Sun)  チビニーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
お話中?
スポンジの上の子が説法してます(笑)

お話中?

みんなふむふむ聞いていますねw
陰にいるのはたぶんボディーガードです(*-ω-*)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.01(Sat)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
DVよっ・・・
チビが餌の取り合いにて口の横に怪我をしちゃったみたいです。
よくあることですが、ちょっと痛々しいですよね

嫁入り前なのに・・・

まだ嫁入り前なのにのにのに・・・( ´-`) 
早く治りますようにっ!!

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.25(Mon)  チビニーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
ぽっこりたてちゃんjr
たてちゃんjrのお腹が今まで見たことがないくらいぽっこりしてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

たてちゃんjr

まだまだ体は小さいけれど・・・

たてちゃんjr

この調子で目指せアベニー体型!!

たてちゃんjr

下のほうばかり泳いでいるのは重いから・・・!?

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.22(Fri)  チビニーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

