□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フグのカップゲットです☆
仕事場の物置を掃除していたところ・・・フグのコップ見つけました!

ふぐのカップ♪


私がフグを好きなことを最近知ったオーナー(と言っても父ですが、、)が
「これ、欲しいだろ」とニヤリッ。
その後続けて、「これも記事にするのか?」と。
・・・(*´д`*)。

もう使っていないものらしいので譲り受けました。
フグの『ヒレ酒』用らしいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんとも言えない微妙なブサ可愛い感じが否めませんが、、
またフググッツが増えて嬉しいちぃでした♪

ちなみに左のカップが『男の子』

男の子?


そして右のカップが『女の子』

女の子?


のような気がするのですが、、主人は「!?」みたいです。
気のせいかなっ。

↓↓ブログランキングに参加しています。
私も欲しい~という方は( ゚∀゚)σぽちっとお願いします☆


2008.10.14(Tue)  その他COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
淡水ふぐ占い☆
今日は仕事が早く終わったので、
餌を食べているところを見ることが出来ました!
は~、癒されます( ´ー`)フゥー...

写真を撮っていたら、こんな1枚が
パタパタ~、って天使みたいw

パタパタ~

口元がなんとなく笑っているところがポイントです。
水槽が汚くてスミマセン。。

そうそう、先日面白い占いをみつけました。
その名も『淡水ふぐ占い』です。
ちなみに私はテトラオドンミウルスでした
みなさんは何ふぐでしょうか!?
宜しければやってみてくださいね。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします♪




前回の記事にコメントを下さった皆様☆
嬉しくなるような温かいコメントありがとうございました。
お返事の前に新しい記事をアップしてしまい申し訳ありません。
少しずつお返ししていくのでもう少しお待ち下さいませ。
2008.09.18(Thu)  その他COMMENT(27)TRACKBACK(0)TOP
月刊 AQUALIFE 10月号の特集は・・・フグです!!
かわいいフグとの暮らし方なんて素敵な題名ですね(≧∇≦)b
しかも淡水・汽水フグのFESTIVALとまで書いてあります!!
中には可愛いフグたちが
これは本当にお祭りだ~!!!!!!

↓↓そしてGETした本たち。
月刊 AQUALIFE 10月号☆

なぜ2冊あるかと申しますと・・・観賞用と保存用に(笑)
にわとりさんはもう気付かれた様ですが
実は編集部の方に声を掛けて頂き、
アベニーの繁殖レポートのお手伝いをさせて頂きました。
初めはフグ愛好家宅訪問の話だったのですが、恥ずかしくて・・・。
本当はもっと相応しい方がいらっしゃるとは思いますが、
良い記念となりました。
機会がありましたら、ご覧下さい(/ω\)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.09.11(Thu)  その他COMMENT(30)TRACKBACK(1)TOP
家宝です☆
昨日プレゼント企画で協力いただいたさきちさん
素敵なプレゼントを送って下さいました。
なんと!手作りの置物。しかもアベニーです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プレゼント

アップで見ると、みんな背中の模様が違います。
しかもうちの子で一番多い模様もいます!!

アップ☆

すごく可愛くて、素敵で・・・この置物が似合うようにお部屋をお掃除しなくては。。

ご対面

旦那さんの帰りが遅かったので、
先にチビニーと親アベに見せて感動を分かち合いました(!?)
間違いなく家宝に決定です☆
さきちさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

2008.07.05(Sat)  その他COMMENT(19)TRACKBACK(0)TOP
もうすぐ祝10000HIT☆プレゼント企画!!
前回のコメントのお返事、もう少しお持ち下さいね

ここで緊急企画のお知らせです。
お陰さまで、後もう少しで10000HITを迎えることが出来そうです。
ありがとうございます<(_ _)>
ブログもアクアリストとしてもまだまだひよっこの域ですが、
開設以来たくさんの方に出会え、色々なアドバイスや励ましを頂き
初期よりは少し成長出来たでしょうか(*-ω-*)

そんな皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えております。
以前『MY Favorite Day』のさきちさんがプレゼントして下さった
アベニーのイラストを使わせて頂き、メモパットを作りました!
業者さんにお願いしたのですごく可愛い出来です☆
(実用的なものがいいかな?と思ったので・・・)
さきちさんイラスト

宜しければ、コメント欄のSECRETにチェックを入れて頂き、
ご連絡先をご記入下さい。
初めてコメントっていう方も喜んでお待ちしています♪
もし希望者が多い場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。
なんて言いつつ、誰も来なかったらどうしましょう・・・。ドキ(o≧д≦o)ドキ

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

2008.06.25(Wed)  その他COMMENT(15)TRACKBACK(2)TOP

BackTopAdmin

