□  2008.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
kiss♪kiss♪kiss♪kiss♪kiss♪kiss♪kiss♪
最近新しいCanonのカメラのCMがすごくお気に入りです♪
どうぶつのお父さん?お母さん?が子どもを写すなんて素敵っヽ(゚∀゚)ノ!!!!
ちびっ子はなにしても本当に可愛いですね

うちだったら・・・こんな感じ?

チビニー

カシャっ!!

親アベ

あっ、ちょっと無理あります(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


春うらら♪
先週末東京で桜の開花宣言がありましたヽ(´ー`)ノ
せっかくなので宣言された日にカメラをぶら下げて靖国神社まで一人お散歩!

靖国神社

まずお参りをしてから・・・

標準木

標準木を激写!!
たくさんの人が群がっていましたが負けませんでした(`・ω・´)ノ オーッ!!
今ならもっと咲いているかな

桜

緋寒桜と標準木以外はほとんど咲いていませんでした。不思議!!
こちらは足元にひっそりと咲いていたコたち。

気になったお店・・・

このお店が非常に気になりましたが、一人なので入れず・・・でした。

呼ばれて飛び出て・・・

春めいてきたのは、チビニー水槽もみたいで・・・。
メスを追い掛け回すオスが増えてきました。どうしましょ。。。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.25(Tue)  チビニーCOMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
フィッシュマガジン買いました~(*・ω・*)
terukiさん、にわとりさんのお勧め♪
フィッシュマガジンを購入しましたヽ(´ー`)ノ
(楽しい熱帯魚は検討中。。)

フィッシュマガジン

今月号は『フグと楽しく暮らそう!』という特集!!
いろーんなフグが載っていて、何度も何度も繰り返し眺めています。
+。:.*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
みんな微笑んで見えるのは気のせいでしょうか・・・!?
うちのアベニーの写真も載せてほしいなぁ(笑)なんちゃって。

食事中なんですけど・・・

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.18(Tue)  お買い物COMMENT(28)TRACKBACK(0)TOP
回復中です♪
最近寒さが和らいできたこともあり、だいぶ体のほうも良くなってきました。
心配していただいた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

スリム一直線の大福ですが、
ここ最近の給餌では餌をねだる姿が見られるようになって・・・ヽ(´ー`)ノ
ブラインはイヤ、、ということで赤虫を与えています。

大福

これでもお腹がぽっこりしているんですよ。
こんな日は思わずガッツポーズをしてしまいます♪
ウ○チをみるとなお安心(笑)

大福

そうそう、この前面白い寝姿の子を見つけました☆

寝姿

痛くないのかな?陰から覗いているようにも見えますヾ(o゚Д゚o)ノ

挟まってない?


↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


ごめんなさい(>_<)
ご無沙汰してしまいました。
実は首を痛めてしまい、寝ることも起き上がることも辛い状態が続いていたのです。
肩こりを放置していたためのようなのですが、もし心当たりのある方は
絶対そのままにしておいたらダメですよ(>_<)
かなりの激痛がきますから!
意外なところで首って働いているので、動かせない&押し寄せる痛みは本当に辛いです。
昨日くらいからやっとPCの前に座ることが出来るようになったのですが
家のことを何もしていないので、ブログを更新することに迷いを…(苦笑)
コメント返し、少し遅くなりますがもう少しお待ちくださいね。
アベニー達は今のところみんな元気です♪
では、また

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.06(Thu)  その他COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
小さなハンター!
ラムズが増えてきたので、チビたちの水槽に入れました。

発見!

本能が働いてすぐに壊滅状態Σ(´Д`lll)!!
チビとはいえ、アベニー。恐るべし。。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.02(Sun)  チビニーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
お話中?
スポンジの上の子が説法してます(笑)

お話中?

みんなふむふむ聞いていますねw
陰にいるのはたぶんボディーガードです(*-ω-*)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.01(Sat)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

