□  2008.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
5月ですΣヽ(゚Д゚; )ノ
あっという間に5月になってしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
早いですね。
最近こんなものをちまちま作っていました↓↓

ウェルカムベア

今月末に結婚する友人へのプレゼントです☆
制作時間は余りかからなかったのですが、、
作るまでだらだらしてしまいなかなか進みませんでした(汗)
しかし、今日やっと完成!! 先ほど渡してきました。
喜んで貰えたのでε-(*´ω`*) ホッ と一安心です。

あまり興味のない方もいらっしゃると思いますが、
心配してくださっている方にきちんと最近更新できなかった理由を
きちんとお伝えしたいと思います。
私自身、元気は元気なのですが、
3月にあまり良くないものが見つかり、ショックで落ち込んでいたのでした。
(肩、首の痛みは不調を訴えるのサインだったのかも・・・?)
6月初めに手術日も決まりましたが、待つ時間が長いことにも
苛立ちや不安を感じている今日この頃です。
止めておけばいいのに、ネットなどで病状や病気の体験談などを
検索してしまい、頭の中が色んな情報でいっぱいになって
なかなか前向きな気持ちになれない状態にもなったり。。
でも病院などでも、小さい子や親や祖父母くらいの方も頑張って闘っている人が
たくさんいるんですよね。
身近でも病魔と闘っている方がいるのですが、先日会った時に逆に励まされてしまいました。
そのお陰もあり、やっと頑張ろう・・・と思えるようになりました。
7月位には体も気持ちもすっきり元気になることを目標に頑張ります。
皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね!!

先日水換えをしたときのチビニーズ☆
ドキドキして固まってます(笑)

ドキドキ

今日もみんな元気です。
そういえば、GW中にアベニーを飼い始めて1年を迎えますヽ(´ー`)ノ
あの頃は、、
こんなに家族が増えてしまうことつゆ知らず・・・(笑)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪




2008.05.01(Thu)  その他COMMENT(27)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

