□  2008.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
【動画】もてもてリボンちゃん☆
親アベ水槽、人気NO.1のリボンちゃん(♀)ですが
どのくらい人気かこっそりお見せしちゃいます。



かなり熱烈な追いかけられ方ですよね!
リボンちゃんには悪いのですが、撮りながら笑ってしまいました(*-ω-*)・・・
ごめんなさい。。


先日の企画に応募してくださった皆様、改めてありがとうございました!!
本日送らせて頂きましたので、もう暫くお待ちくださいませ。
残念ながら参加できなかった方、もし宜しければ
メモパットと同じイラストが入ったカード(もどき?)を送らせて頂きますので
その旨お伝え下さいね。
では、おやすみなさい(ρw-).。o○

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

もうすぐ祝10000HIT☆プレゼント企画!!
前回のコメントのお返事、もう少しお持ち下さいね

ここで緊急企画のお知らせです。
お陰さまで、後もう少しで10000HITを迎えることが出来そうです。
ありがとうございます<(_ _)>
ブログもアクアリストとしてもまだまだひよっこの域ですが、
開設以来たくさんの方に出会え、色々なアドバイスや励ましを頂き
初期よりは少し成長出来たでしょうか(*-ω-*)

そんな皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えております。
以前『MY Favorite Day』のさきちさんがプレゼントして下さった
アベニーのイラストを使わせて頂き、メモパットを作りました!
業者さんにお願いしたのですごく可愛い出来です☆
(実用的なものがいいかな?と思ったので・・・)
さきちさんイラスト

宜しければ、コメント欄のSECRETにチェックを入れて頂き、
ご連絡先をご記入下さい。
初めてコメントっていう方も喜んでお待ちしています♪
もし希望者が多い場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。
なんて言いつつ、誰も来なかったらどうしましょう・・・。ドキ(o≧д≦o)ドキ

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

2008.06.25(Wed)  その他COMMENT(15)TRACKBACK(2)TOP
EHEIMデビュー☆
少し前になりますが、フィルターをEHEIMに替えました!

EHEIM

最近各地で被害をもたらしている地震。
唯一避けられているような東京ですが
5月の茨城沖の地震では、
うちでも水槽から大量の水がこぼれる事件があったので
水槽の環境を少し見直しました。

以前は上部式のフィルターを使用していたため、
音を気にして水位を高めにしていたこともあり
こぼれたのではないかということで外部式を選んでみました。
水位も低めに設定できますし、クラシックフィルターなので音も静か!!
いいお買い物でした。

最後に・・・
被災地の皆様の1日も早い後復興を心からお祈り申し上げます。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.06.23(Mon)  お買い物COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
ぷち復活です☆
こんばんは☆お久しぶりです。
お陰さまで先日、無事家に帰ってくることが出来ました。
まだ通院、治療は続きますが・・・
退院後初の診察も良好とのことでブログも少しずつ復活していこうと思います
また改めてよろしくお願い致します(゚∀゚〃)

こちらもお久しぶりのチビニーズ!
家に帰ってきたときもこのような状態でのお出迎え。
本当は『餌くれダンス』なのですが、変わらない姿に嬉しく思いましたヽ(´ー`)ノ

お出迎え

近くで写しても目が合っているような感じです。

目が合ってるよね

この時、「みんな帰ってきたよ~」と話しかけたりしていたのですが、
その様子を見て旦那さんは何故か笑っていました。謎。

親水槽はメンズたちが求愛行為にいそしんでいて、
写真が上手く撮れませんでしたがそんな中・・・こんな1枚

親水槽

ブッチャー院長先生が気持ち笑ってます!!
ね?(笑)

お休みしている間に、水槽関連グッツが新しくなりました。
また次回にでも紹介します!
では、皆様良い週末を(* ^ー゚)ノ

余談ですが、いまキョーリンさんで『ひかりフレークキャンペーン』をされていて
B賞になんとアベニーのTシャツが!
すごく惹かれています・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
でもうちの子たち、フレークは食べないし。。
是非商品化して欲しいものです(*´∀`人 )
出来れば・・・A賞のぬいぐるみバージョンも!!!!!

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


TopAdmin

