□  2008.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
淡水ふぐ占い☆
今日は仕事が早く終わったので、
餌を食べているところを見ることが出来ました!
は~、癒されます( ´ー`)フゥー...

写真を撮っていたら、こんな1枚が
パタパタ~、って天使みたいw

パタパタ~

口元がなんとなく笑っているところがポイントです。
水槽が汚くてスミマセン。。

そうそう、先日面白い占いをみつけました。
その名も『淡水ふぐ占い』です。
ちなみに私はテトラオドンミウルスでした
みなさんは何ふぐでしょうか!?
宜しければやってみてくださいね。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします♪




前回の記事にコメントを下さった皆様☆
嬉しくなるような温かいコメントありがとうございました。
お返事の前に新しい記事をアップしてしまい申し訳ありません。
少しずつお返ししていくのでもう少しお待ち下さいませ。
2008.09.18(Thu)  その他COMMENT(27)TRACKBACK(0)TOP
月刊 AQUALIFE 10月号の特集は・・・フグです!!
かわいいフグとの暮らし方なんて素敵な題名ですね(≧∇≦)b
しかも淡水・汽水フグのFESTIVALとまで書いてあります!!
中には可愛いフグたちが
これは本当にお祭りだ~!!!!!!

↓↓そしてGETした本たち。
月刊 AQUALIFE 10月号☆

なぜ2冊あるかと申しますと・・・観賞用と保存用に(笑)
にわとりさんはもう気付かれた様ですが
実は編集部の方に声を掛けて頂き、
アベニーの繁殖レポートのお手伝いをさせて頂きました。
初めはフグ愛好家宅訪問の話だったのですが、恥ずかしくて・・・。
本当はもっと相応しい方がいらっしゃるとは思いますが、
良い記念となりました。
機会がありましたら、ご覧下さい(/ω\)

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.09.11(Thu)  その他COMMENT(30)TRACKBACK(1)TOP
水草入れてみました。
念願の!?水草入れてみました。

60センチ水槽

ミクロソリウムとアヌビアス・ナナ(流木つき)です。
レイアウトは主人。納得していないらしく仮置きだそう!!
あとチビニー水槽が手狭になってきたので
半数くらいお引越ししてきてもらいました。
一気に賑やかになったような気がします

最近仕事が忙しくて水槽の電気のついている時間に
立ち会うことが出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
早く落ち着かないかなぁ。
皆様の所にも伺ってもコメントを残せず申し訳ないです。。
では、また☆

あらら、写真光っちゃってるねwと思ったらポチっと↓↓お願いします



TopAdmin

