□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
実は・・・
先日の『萌え~(〃▽〃)キャッ』には裏話がありましたっ…!

給餌中に水槽をコツコツすることがあったので見てみると、
落ちてしまった赤虫が偶然にも!?
水槽の外側にくっついてしまっていたようなんです(*-ω-*)
つまり、水槽の中での出来事ではなかったのです。
みんな一生懸命食べようとしていて可愛くて、、
ついカメラ、カメラo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

1.jpg

2.jpg

給餌

給餌

給餌!?

「だから食べさせてよ~っ ヽ(A`*)ノ≡」

ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.10.30(Tue)  チビニーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

目がクリクリしてて可愛い~^^
ん?水槽の外側にくっついた赤虫を食おうと
頑張ってるトコなんですか?
綺麗な水玉チビニーもいますね!
水玉アベニー作出なんてのはどうです?
しんころ2007 2007.10.30(火) 00:32 URL [編集]


かわいい。。。すごいですね。で綺麗な写真をいつもありがとう。
どんなカメラで撮ってるのーー?
ころり 2007.10.30(火) 14:44 URL [編集]


あははは^^可愛すぎる!
みんな元気に育ってますね~^^
ぽちっ!
たらふく 2007.10.30(火) 23:45 URL [編集]


しんころ2007さん

そうなんです♪
食べられないのに頑張ってます(笑)
水玉チビニー、いま気づきました!!
作り出すのは難しそうですね。。
あと背中にハートの子もいるんですよ(*^_^*)
色んな模様があって見ていて楽しいです。
ちぃ 2007.10.31(水) 00:16 URL [編集]


ころりさん

褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそありがとうございます!

カメラはcanon『EOS KissデジタルX 』です♪(10/14の日記参照)
ちなみにタムロンのマクロレンズをつけています。
アベニーのために買ってしまったカメラです。。
ちぃ 2007.10.31(水) 00:34 URL [編集]


たらふくさん

本当に微笑んでしまう光景でした♪
嬉しいことにいまのところ誰も落ちることなく
元気いっぱいです!!!!!
ぽちっ!とありがとうございましたm(_ _)m
ちぃ 2007.10.31(水) 00:38 URL [編集]


ナイスリアクション!(笑)
これは笑ってしまいました
ウチのアカヒレも水換後、水滴が水槽の外を流れると追っかけたりしますが、餌がくっ付いていたら大騒ぎですよね
いいな~アベニー
ウチも何とかならないかな
(なりません!奥さん談)(。。lll)
TNの父 2007.10.31(水) 08:39 URL [編集]


うわっカワイイ(・・;)
しかもウチでは考えられんくらい
みんなアカムシに夢中・・・
ウチの子って
距離とって食べないと
隣が気になるようで(^^;;
waka 2007.10.31(水) 08:59 URL [編集]


TNの父さん

生はもっと可愛いですよ(笑)
あまりにも可愛くて、
次の日に故意に同じことをやって喜んでしまいました。。
アカヒレちゃんは水滴を追いかけたんですね♪
それも∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
アベニー、本当にお勧めしたいので・す・が…!
ちぃ 2007.10.31(水) 23:53 URL [編集]


wakaさん

みんな一生懸命食べようとして可愛いんですよ♪
でもまだブラインが大好きなので当分は両方用意です。
うちはすでに弱肉強食っぽくなってしまっているので
我先に!って感じかもしれません(笑)
ちぃ 2007.11.01(木) 00:03 URL [編集]


ヤバイ、可愛過ぎて何度も画像見ちゃった(*ノ▽ノ*)
ちぃさんのブログは癒されますです。

ほんわか~。
ねこっち 2007.11.02(金) 00:09 URL [編集]


ねこっちさん

この画像は自分でもかなりお気に入りです♪
お仕事でお疲れの時には、
またアベニーに会いに来てやってください(゚∀゚〃)/
ちぃ 2007.11.02(金) 22:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

