□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
その後の『まんぷく』さん
1期生でダントツのおでぶちゃん
いえいえ、ぽっちゃりちゃんの『まんぷく王子』
最近では同じようなサイズの子が増えてきたことで、
飼い主としても迷うところが。。候補が4匹くらいいます(爆)
たぶんこの子だと思うのですが・・・!

まんぷく姫っ!?

ふぐらしい、ぷっくりした体型
王子と呼んでいたけれど、特徴を見ていると…、
もしかしたら姫っぽい!?と思う今日この頃です(*-ω-*)

ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.11.02(Fri)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちぃさん雌雄の区別つくんですね?
すんげぇ~です^^
満腹王子ならまだ良いですけど、満腹姫だったら
なんか悲しいです。。。
しんころ2007 2007.11.02(金) 00:51 URL [編集]


お腹がぷっくりしてると、フグらしいですね~♪

よく見ると、アベニー達の模様が
それぞれみんな違う感じだけど、
沢山居る子達を、ちゃんと見分けられるちぃさんって・・・
凄い( ̄ω ̄*)!!

Maruko 2007.11.02(金) 14:26 URL [編集]


こんばんは(^^)
まんぷく王子の候補が増えているなんて♡
これは、フグらしくなってきたという事です!!
決してオデブなんかじゃあありませんよ(TT)
きっとアベニー界ではふっくら体系がモテルんです!
野生の本能なんです(><)
リウス 2007.11.02(金) 21:40 URL [編集]


しんころ2007さん

好きになると知りたい気持ちでいっぱいになるので…!
しんころ2007さんが草に詳しいのと同じように
わかるようになるのです♪
残念ながら『満腹姫』の可能性大ですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ちぃ 2007.11.02(金) 22:35 URL [編集]


Marukoさん

この子は本当にふぐっぽい体型で愛らしいです♪
アベニーの男の子はどちらかというとにぼしっぽいので・・・(汗)

チビが多すぎて時々間違ってしまうこともあるのですが…、
以前マンモス幼稚園(園児が300人以上!)に勤めていたので
なんとなく違いがわかるんですよ。
でも、まんぷく候補は4匹・・・(-ω-`*)ゞ
ちぃ 2007.11.02(金) 22:43 URL [編集]


リウスさん

こんばんは!
他の子達もかなりぷっくり体型になってきています♪
野生の本能なんですね(笑)
でも確かに、親アベにの横綱は小さい♂からも
追いかけられていて人気かも!!
そうか。そうなのか~(●゚∀゚)●。_。)ウン
ちぃ 2007.11.02(金) 22:46 URL [編集]


癒されに通い続けてますw
凹むことがあっても、アベニー達の画像を見るだけで、何か元気になれますw

これからも頑張って、かわゆ~い画像をアップして下さい♪
ねこっち 2007.11.02(金) 23:14 URL [編集]


ねこっちさん

ようこそ♪
お疲れ様ですo(*^ー^*)o

かわゆ~い画像ですか!?頑張ります(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ちぃ 2007.11.03(土) 22:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

