□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
宝物が増えました☆
少し前になりますが、
このブログを通じて出会った
『MY Favorite Day』のさきちさんに素敵な絵のプレゼントを頂きました!

abechibi2.jpg

すごく可愛いですよね♪
私も、アベニー&チビニーも幸せ者です・・・!!

お好きにどうぞとのことだったので、
バナーなどに使わせてもらおうかと思ってますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、どうすればいいのかな・・・(汗)
しばらくお待ちください。。


今日も遊びにいらして下さってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪


2007.11.06(Tue)  その他COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

可愛いですねw特に目と王冠がw
バナー頑張ってくださいねw期待してます
ランキングは10位以内に入ってますね
あと6位くらい上がって欲しいです
yuri 2007.11.06(火) 02:14 URL [編集]


絵心が無い自分にとっては傑作ですね♪
バナーに出来たら良そうですよ!
でも自分もやり方わからないんですよね。
以前作ったのがあるんですがね、どっかいってしまったです。
PCオンチだから大変ですよ(T.T)
しんころ2007 2007.11.06(火) 10:21 URL [編集]


これは嬉しいプレゼントですね♪
アベニーの可愛さが十分出てる気がします
こんなの描けたら楽しいんだろうな~
一回チャレンジしたけど、結果は…

llllll(- _ -;)llllll
TNの父 2007.11.06(火) 12:47 URL [編集]


好評ですね(・∀・)/良かった!

バナーサイズが200×40というのがわかったので
急遽そのサイズで作ってみましたが…
自宅だとシステムに書体を入れていない為、
欧文になっちゃいました(=◇=;)ゴメンナサイ
アップロードのアドレスです。お持ち帰りください!
http://blog-imgs-14.fc2.com/i/n/d/indiansnailcircus/puku200.jpg
ここから先は……健闘を祈ります(→o←)ゞ
さきち 2007.11.06(火) 23:11 URL [編集]


yuriさん

可愛いですよね~♪
アベニーの特徴を掴んでます!!

最近、ランキングは下降気味なのですが…、
楽しくやっているので落ちてきても気にはしてません。
でも上の方だとやっぱり嬉しいですねw
ちぃ 2007.11.07(水) 00:15 URL [編集]


しんころ2007さん

自分に出来ないことが出来る人って尊敬しちゃいます!
お陰さまでバナーが出来上がりました♪
しんころ2007さんもバナーを作られたことがあるんですね。スゴイ!
私の方がPCオンチですよ~(泣)
ちぃ 2007.11.07(水) 00:19 URL [編集]


TNの父さん

可愛くて、可愛くて何度も見ちゃいます♪
父さんは何をチャレンジされたんですか?
今度は是非アベニーを!
うちの夫婦は画伯級なのでぷっすま並に笑えます(爆)
載せて見たいけど、ネタ切れの日まで大切にとっておきますねww
ちぃ 2007.11.07(水) 00:23 URL [編集]


さきちさん

度々ありがとうございました!!
コメントを見てびっくりΣ(゚Д゚;
まさか作っていただけるとは・・・!こちらも大切にします♪
その後は旦那さんにやってもらってバナーとして
使えるようになりました☆
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちぃ 2007.11.07(水) 00:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

