□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブルースポット???
新しいフィルターを購入したところ、
ライトと重なる部分が出来てしまい、
水槽内が若干暗い感じになってしまいました。。
近々改善したいものです♪

前々から気になっていたのですが、チビニーの模様の色。
これってブルースポットでしょうか?

ブルースポット?

ブルースポット?

ブルースポット?

それとも、小さい頃の特有の色なのかしら??
ただ、チビニーの中で見られるのは10匹くらいです。。
親アベ達にはいない色合いなので不思議で仕方ありません。
もし、どなたか知ってる方がいらしたら教えてください(>_<)
病気じゃありませんように!!!

ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.11.08(Thu)  チビニーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うぉ~一番したの子の模様が悪そうな猫の目みたくなってますよ~!!
思ったんですが、ちぃさんちのアベニー達は
お店で売ってる固体より柄が綺麗ですよね?
何か秘密でもあるんですか?
柄がはっきりっというか、綺麗に模様でてますね。

ちなみにブルースポットです!←素人見(汗
しんころ2007 2007.11.08(木) 00:14 URL [編集]


これをブルースポットと呼ぶのかどうなのかわからないのですが、うちでもこういう子は沢山いるので、病気じゃないですよ。
ちなみに大人になってもそのままの色合いです。
うちも親は普通に黒い模様のアベニーだったのですが、子供や孫に変わった色合いの子が出てきてます。
きょこば 2007.11.08(木) 00:56 URL [編集]


綺麗。綺麗v-20
ブルースポットですねーー。
ころり 2007.11.08(木) 06:55 URL [編集]


よく分からないけど、ウチで生まれたコリ達もいろいろいますよ
色の濃いのや薄いのや…
決して病気じゃないと思いますよ
なんか得した気分ですね(笑)
TNの父 2007.11.08(木) 12:25 URL [編集]


しんころ2007さん

ニャ━(*ФωФ*)
本当です(笑)猫みたいですね!猫面魚!?
模様を褒めて頂き、ありがとうございます♪
みんな喜びますヽ(´ー`)ノ
時間帯によって体の色も違ったりするのですが、
どの子の模様もお気に入りです。
アベニーは女の子の模様の方ががくっきりはっきりで可愛く感じるかもです!
ちぃ 2007.11.08(木) 23:17 URL [編集]


南国の海の魚みたい

ブルースポットというんですね!
天敵や隠れる必要がないから、模様が綺麗になるのでしょうか?
大理石みたいでビューティフォ~っす :*:・(@ω@)・:*:

日本語赤バージョンできたので、押し付けにきましたよ(・ω・)/
http://blog-imgs-14.fc2.com/i/n/d/indiansnailcircus/puku3.jpg
よろしかったらお使いください~。
さきち 2007.11.08(木) 23:18 URL [編集]


きょこばさん

見慣れないものだったので、少し心配でしたが
答えていただいてほっと一安心です。
ありがとうございました!
十人十色といった感じで受け止めていいんですよね。
これからの成長も楽しみです♪
ちぃ 2007.11.08(木) 23:22 URL [編集]


ころりさん

やっぱり!?
噂のブルースポットかと思うとちょっと嬉しいです♪
ちぃ 2007.11.08(木) 23:24 URL [編集]


TNの父さん

まぁ!コリちゃんもなんですか!?
人がそれぞれ違うように、魚達もそれぞれ・・・!
一番の心配は病気ではないかということだったので
本当に良かったです♪
確かに得した気分ですね(笑)
ちぃ 2007.11.08(木) 23:27 URL [編集]


さきちさん

どうしてこうなったかはわからないのですが、
綺麗だなって見つめてしまいます!
よく見ると10匹どころかもっといてびっくり!!

そしてまたまた★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
押し付けなんてトンでもない!
ありがとうございます!!!!!
どちらも可愛くて萌え萌えです♪
大切に使わせていただきます(*_ _)人
ちぃ 2007.11.08(木) 23:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

