□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
寝込みを覗き見…!!
寝に入ったアベニーたちをパチリと撮ってみました
ほとんどの子が水槽の壁際や植物の近くに寝ることが多いのですが、
時々葉っぱの上や器具の上に乗って寝ていることもあります。

20070814023259.jpg

目がちょっと怖い!?時もありますが…(笑)
葉っぱの上は特に可愛いです
以前マツモを入れていた時なんかは乗っかっている姿が
電線にとまっているスズメみたいでした(笑)
いま、ナナにたくさんのコケが生えていて写真の背景に合わなく
見苦しくてすみません…

さて、この姿朝までずっと見られるわけではありません。
他の魚も同じかもしれませんが、
寝ている間に何度か快適な場所を求めて移動するのです。
人間で言う『寝返り』みたいなものなんでしょうか

ここにもいた!

20070814023309.jpg

2007.08.07(Tue)  アベニーパファーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

