□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
無事終わりました…!
最近、電気を消してもなかなかすぐには寝ないようで・・・
朝にこんな寝ぼけた感じのショットが撮れました~!

寝ぼけて・・・ぼーっ。

本当に器用な寝方だなぁ(笑)

実は昨日、8年ぶりのピアノの発表会でした!
ブランクを考慮してもらい、曲目はG.Langeの『花の歌』
そして小学校時の同級生と連弾で
カーペンターズの『YESTERDAY ONCE MORE』
思っていた以上に緊張してしまい、
手は大丈夫だったものの、足がガタガタしてペダルから外れてしまった時には
かなり焦りました…(苦笑)
無事に終わって良かった~♪
1週間はレッスンがお休みなので、すべてを忘れて(笑)
休みの日はグータラしたいです(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
↓↓アベニー達にぽちっとお願いいたします♪



2007.11.25(Sun)  その他COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

草にしがみついて寝る感じなんですね。
先日実家のアベニー見に行ったんですが・・・
いなかった。。。><
もしかして餓死!?ガーン。
たまに赤虫も入れてね!と母上に頼んできたんですがね。
やっぱ自分で世話しないとダメですね。

ピアノやってるんですね♪
ピアノ弾ける=美人
ってイメージがあります。男の人って結構そう思ってる人
多いですよ!!
しんころ2007 2007.11.25(日) 01:27 URL [編集]


「良い子は早く寝ましょう」って言っといてください(爆)
この状態だと、本当にチビニーの生る木!ですね

発表会、お疲れ様でした
やっぱりドレス着て演奏するのかな?
いいな~ピアノ弾けて・・・
昔、父もチョビットやってたけど、もうハノンからやり直さないと・・・ダメだな(笑)
TNの父 2007.11.25(日) 08:46 URL [編集]


お疲れ様♪

ピアノの発表会ですか~
お疲れ様です。
何度ステージに立っても緊張しますよね。
私の場合自分の時より子供がステージに立つときのほうがドキドキでした。
でも小学校の同級生との連弾って!
素敵ですね。

我が家のドロボー君は相変わらずスポンジの上で寝ています。
keiko 2007.11.25(日) 21:06 URL [編集]


ピアノの発表会があるって聞いて、行きたいと思ってたの。
次回はぜひ、演奏をお聴かせください♪

アベニーちゃん達、ピアノの音を聴きながら育っているのかなv-238
ちーちゃん 2007.11.25(日) 21:46 URL [編集]


ピアノの発表会、お疲れ様でした!
お披露目って慣れててもきっと緊張するものなのでしょうね。8年ぶりということは、かなり緊張されたのではないでしょうか。無事終わってよかったです♪でも、楽しめましたか?^^

貝さんはピアノは習ったことなく、弾けませんが、発表会といえば小さい頃、モダンバレエの習い事をしてて、初めての発表会、すごく緊張、でも楽しかった記憶が残っていて、いい思い出になっています♪

チビニーちゃんたち、すやすやおねんね、キモチ良さそうです。木に成って実ってるみたいですね。ラブリーです~♪いい夢みてね。v-24v-22
貝さん 2007.11.25(日) 22:21 URL [編集]


ささってるみたい(・∀・)

おお~ピアノの発表会!
なんだか“のだめ”みたいで素敵っす~v-238
ドキドキして足が震える事ってそんなに無いですよね~
大人になってもそんな体験できるのって
本当に素敵です!ホントにお疲れさまです!
さきち 2007.11.25(日) 22:34 URL [編集]


しんころ2007さん

なんとも不思議な体勢で寝ていることが多いですよ(笑)
実家のアベニーちゃん、みつからないんですか(>_<)
かくれんぼ上手な子たちだと思いたいですねi-201
もしまた飼う機会があれば、スネール駆除隊として是非お手元に!

ピアノ弾ける=美人 ですか!?
そんなイメージがあるのですね…!!
うーん、、期待に添えてないと思います(泣)
ちぃ 2007.11.25(日) 22:57 URL [編集]


TNの父さん

はい!よく言い聞かせておきます(笑)
まだまだチビニーの成る木シリーズがたくさんあるので
これからもお付き合いください♪

発表会用(を口実)に結婚式でも使えるような
ワンピースドレスを新調しました☆
ピアノは何年もブランクがあるので、まだまだなんですよ~(>_<)
昨日は色々な方に刺激して貰えましたが、
この情熱が
いつまで続くのか…。
ハノン結構好きなので、今でもやりますよ(#^.^#)
父さんも是非始めましょうよ♪
うちの旦那さんも5年ぶりに始めようかな~って張り切ってます!
ちぃ 2007.11.25(日) 23:15 URL [編集]


keikoさん

わ~!ありがとうございます♪
お子さんの出番って結構ドキドキされるみたいですね(・_・;)
発表会でも家族皆さんでドキドキされていて
なんだか微笑ましかったです。
連弾は友人が側にいてくれるだけで、かなり心強く、
安心して弾くことができました!!

ドロボー君はスポンジの上がお気に入りなんですよね☆
あのとぼけたような寝顔、可愛いですよね(*^_^*)
ちぃ 2007.11.25(日) 23:29 URL [編集]


ちーちゃん

実は昨日でした(^_^;)
機会があったら、是非っ!
幼稚園生からかなり年上の方までと幅広いので
曲目も様々な感じです。
私は途中心地よくて出番まで仮眠してしまったくらいi-201

アベニー達にはどうかな?
聞こえていたら嬉しいかも!!

ちぃ 2007.11.25(日) 23:39 URL [編集]


貝さん

ありがとうございます~!
もともと緊張症なので、面白いくらい震えてました(苦笑)
無事に!?終わって良かったです~(*^_^*)
今思い出すと、楽しかったかも!

貝さん、モダンバレエされてたんですか!?
私も昔少しだけ習ってました!!
子供心に発表会のメイクにびっくりした記憶が…(笑)
でも衣装が特別な感じがして嬉しかった気がします。

チビニー、本当に木の実みたいです(*^。^*)
かなり豊作って感じです☆
ちぃ 2007.11.25(日) 23:58 URL [編集]


さきちさん

ありがとうございます☆
のだめみたいに弾けたら気持ちいいんでしょうね~♪
私はマイペースに気ままにやっている感じです(*_*)
足の震えに気づいたときもふと「貧乏ゆすりってこんな感じかな…」
なんて思いながら弾いていました(笑)
おばあちゃんになってもボケ防止として続けていきたいです!!
ちぃ 2007.11.26(月) 00:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

