□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ちょっと焦らしてみたりして・・・
こんなに可愛い顔をするので、すぐに餌をあげる気にはなれませんΨ(`∀´)Ψイヒヒ

餌待ち

人生には上り坂、下り坂、まさか!と3つの坂があるらしいのですが、
いままさにそのまさかにいます。
この先どうなるか分からなくなってきていて戸惑っていますが、
このブログが良い息抜きになっています。
コメントを下さった方、ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
明日には必ず返すので、少しお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓アベニー達にぽちっとお願いいたします♪


2007.12.05(Wed)  アベニーパファーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いろいろと大変そうですね
実は父も仕事の大転換期に来ていて、結構ヘビーな日々を送ってます(汗
でも、家族やお魚(お魚と一緒にしたら怒るかな)、そして皆さんのブログに思いっきり救われてますよ
息抜きして、もうひと頑張りです\(^◇^)/
TNの父 2007.12.06(木) 08:49 URL [編集]


大変そうですね。。。

忙しいようですね。
でもかわいいアベちゃんたちに癒されながら
がんばって下さい^^

この顔・・・うちの子もやります(笑

私が帰って部屋の電気がつくと、必ずやってる
餌くれダンス。。。
特に、元祖プクちゃんが先導切ってやってます。
ようやくほかの3匹も徐々にやりだしました^^
anyako 2007.12.06(木) 12:04 URL [編集]


ぷんすか?

あんまり焦らしすぎたら、ムッとした顔し始めるかも?(≧ω≦)
キャー!もっと焦らしてみて~ (´∀`)
結婚式のスピーチみたいな三つの坂のお話、おもしろいですね~
人生坂があった方がいいんでしょうけど、筋肉痛とかでくたびれちゃいそう(^ω^)
そんな時はやっぱりアベニーでブレイクですね☆-( ^-゚)v
さきち 2007.12.06(木) 22:10 URL [編集]


TNの父さん

まぁ!父さんも大転換期なのですね(>_<)
私もほんの数日前と違う状況、心境なのでかなりヘビーです(泣)
もうひと踏ん張り!頑張りますね。
どうもありがとうございました<(_ _)>
ちぃ 2007.12.07(金) 00:26 URL [編集]


anyakoさん

もしかしたら、この1年の中で
1番忙しくしているかもしれません。
辛い時は給餌のことを考えて乗り切るようにしています(笑)
励まし、ありがとうございます☆

anyakoさんのところも見られる表情なのですね♪
プクちゃんたらお利口さん(*^^)v
みんなで餌くれダンスされたら
たくさんあげたくなっちゃいますね!!
ちぃ 2007.12.07(金) 00:32 URL [編集]


さきちさん

ぷんすか?
それは焦らしたくなりますね~ (´∀`)
な~んて♪

あっ、やっぱり結婚式のスピーチみたいって思いました?
私も書いていて思いました(笑)
この言葉、尊敬するもと上司が教えてくれた話なんですね。
まさか自分にもま坂がくるなんて思いもよりませんでした。。
もう突き進んでいくしかないんですけど。
アベニーでブレイクして頑張ります!!
いつも面白&温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
ちぃ 2007.12.07(金) 00:39 URL [編集]


お忙しいのですね。でも、いつも、チビニーちゃんたちを見させてくれてありがとうです!貝さんもなんだかんだ、師走ということで、シゴトのほうもバタバタしてますが、我が家のコたち、そしてチビニーちゃんたちで癒されて
なんとか、頑張ってます~。ちぃさんも、お互い癒されてがんばりましょう~♪

うぬぬ。。それにしても、このお顔。。罪なかわいさですね。ほんっと、ずっと、見ていたいですもんね。
貝さん 2007.12.07(金) 01:13 URL [編集]


貝さん

貝さんもお忙しいのですね!
師走とはよく言ったものです。。
可愛い子ちゃんたちに癒してもらいながら、
お互い頑張りましょうね♪

親アベたちはこんな表情を見せてくれますが、
チビニーたちはまだまだ…(´Д`υ)
餌の投入時にビクッとみんなで引いてしまうのです。
もっと懐いて~って感じです(泣)
ちぃ 2007.12.07(金) 23:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

