□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
里親さん募集です
ここでお知らせがあります。

以前から何度かお話していたのですが、
うちのチビニーちゃん(アベニーパファーの幼魚)たちの
里親さんを募集致します。
生後約6ヶ月、大きさは1センチから1・5センチくらいになりました。
(※ちなみに寿命は2~3年。中には4年半以上という話も!)
現在、赤虫とブラインシュリンプが主食ですが
赤虫を切らなくても食べられるようになった子を考えています。
繁殖が難しいと聞いていたため、卵の採取をたくさんしてしまい今に至ります。
数も多い中で暮らしているので、喧嘩はほとんどないのですが
給餌の時に餌の取り合いで口が当たってしまう場面が
多々見られるようになってきたので
うちの限られた環境の中では限界が見えてきてしまいました。

条件としては
・可愛がっていただける方
・都内近郊にお住まいの方(出来るだけ手渡ししたいので)
※引き取っていただく数は別途ご相談下さい。
 また、希望者が多くなった場合条件が変わることがあるかもしれません。
 どうぞご了承くださいませ。

以上に該当される方がいらっしゃるようであれば是非声をお掛け下さいね<(_ _)>

チビニー水槽

                                              ちぃ
  
↓↓ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします(≧∇≦)b


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.07(月) 09:58  [編集]


ハイ、ハ~イ!って手を上げたいのは山々なんだけど・・・
家じゃまだ環境が整えられそうも無い
しかも都内近郊じゃないしな~(汗
でもいつか必ずアベニーさんをお迎えしますから
その日までこちらで楽しませてください(^^
TNの父 2008.01.07(月) 12:46 URL [編集]


うちも水槽あれば大群で飼ってみたいんですがね。
水槽設置は奥様の許可がでませんし。。。
しかも東京どころか北関東ですし(汗
大事に飼ってくれる里親さん見つかると良いですね♪
しんころ08 2008.01.07(月) 14:24 URL [編集]


とうとう里子に出すんですね。
私も名乗り出たいところなんですが、まだ水槽の空きがなくて・・・
でも、いい里親さんがいっぱい見つかるといいですね。
うちも欲しいくらいです。
きょこば 2008.01.07(月) 18:16 URL [編集]


TNの父さん

お気持ちだけで(*^∇^*)嬉しいです♪
いつの日にか是非アベニーを迎えられるといいですね。
それまでこの子達をわが子のように!?可愛がってやってくださいませ!
ちぃ 2008.01.07(月) 23:19 URL [編集]


しんころ08さん

ありがとうございますm(_ _)m
奥様の許可は大切ですし、距離的にも難しいですものね。
気になさらないで下さいね。
ちぃ 2008.01.07(月) 23:27 URL [編集]


きょこばさん

少し早いかな?とも思うのですが
数も数なので、決断しました。
きょこばさんまで・・・、ありがとうございます!
この子達を大好きになってくれる方と巡り合えたら嬉しいです。
ちぃ 2008.01.07(月) 23:32 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.08(火) 10:18  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.11(金) 13:07  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.11(金) 16:53  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

