□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
『銀次』と命名!
今年からチビチビニーがチビニーグループに加わりました!
で、
1番のおちびのこがこの子なのですが・・・、
やっと1センチくらいかな?って大きさになりました。

銀次

体色が黄色や白っぽい子が多い中、
グレー(もしくはシルバー!?)に近い色をしています。ね?
なのでこの子は『銀次』という名前らしいです(笑)珍しく旦那さんがつけました!!
連呼する様子をみると結構お気に入りみたいですw

銀次

こんな体色だからか、目の周りの縁取りがすごくキラキラして見えます
゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

銀次

ブログランキングに参加しています。
↓ラブリー銀次にぽちっ!とお願い致します♪


2008.01.18(Fri)  チビニーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

たしかにシルバー!
生まれながらにしてデコってるとは!
そして名前は銀次!
矢島金太郎の弟みたいっす!


teruki1997 2008.01.19(土) 01:49 URL [編集]


本当にシルバーだっ
しかも、小さくてカワイイー
銀次って・・・
メスだったら銀子に改名するのかな?
あっ、うちもメスなのに「○○助」だから、銀次は銀次だね(笑)
きょこば 2008.01.19(土) 11:18 URL [編集]


ほんとにシルバーで、綺麗~~♪
しかもお目めが少女マンガみたいに
丸くてキラキラしてて可愛いv-238(´◕ฺω◕ฺ`)
あっ、でも名前が渋い。。。「銀次」(笑)
Maruko 2008.01.19(土) 15:59 URL [編集]


お久しぶりです。
そして遅れましたが明けましておめでとうございます。
銀次さん…確かに他の子と比べると色がシルバーっぽいですねぇ~…可愛いです!

ではまたきます!
布団|・`) 2008.01.19(土) 22:10 URL [編集]


ホント、目がきらきらしててまるで少女マンガの目!
なのに名前は銀次!(笑
父は好きですね~
旦那さんのネーミングセンス( ^ー゚)bグッ!
TNの父 2008.01.20(日) 10:05 URL [編集]


teruki1997さん

実は『長老』という親アベが同じような色なんです!
なのでその子どもなのかな?って思っています♪
なかなかいかつい名前ですよね(笑)
ちぃ 2008.01.20(日) 18:59 URL [編集]


きょこばさん

初めはグレーっぽくて『グレー』と呼んでいたのですが、
最近急にメタリックっぽくなりましたw
そうですね…女の子でも銀次かも知れません!?
まご助ちゃんも女の子なのでしょうか♪


ちぃ 2008.01.20(日) 19:04 URL [編集]


Marukoさん

良かった~!!
キラキラして見えたり、笑って見えたりするのは
私だけだったらどうしようかと思ってました(笑)
他の子たちよりキモチ目が大きく見えるんですよね☆
でも『銀次』ですw
ちぃ 2008.01.20(日) 19:07 URL [編集]


布団|・`)さん

お久しぶりです!
こちらこそ、ご挨拶が遅れましたi-201
あけましておめでとうございます☆
ちびたちはすくすく育ってますよ~。
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
ちぃ 2008.01.20(日) 19:09 URL [編集]


TNの父さん

意外に好評ですね~(笑)銀次!!
旦那さんも嬉しそうですw
顔と名前のギャップが余計可愛く感じさせるのかも!?
ちぃ 2008.01.20(日) 19:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

