□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クッキーチビニー?
最近寒いので、あまり出掛けずにお菓子作りをする旦那さん。
今日は負けじと作ってみましたが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
理想とすごくかけ離れてしまいました(泣)

クッキーチビニー?

・・・えーと、クッキーで作ったチビニーとオトシンくんです(爆)
ホットケーキミックスでもクッキーが出来るという噂を聞いて
やってみたのですが、すごく膨らむのです。。
当たり前か!
味は卵ボーロに近かったです。
ご馳走様でした

↓↓ブログランキングに参加しています。
・・・チビニーどこ?と感じたらぽちっ!とお願い致しますト(T-T )


2008.01.20(Sun)  その他COMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ふう~♪ごぶさたでした!とりあえず、プチ復活です。充電しました!(笑)

クッキーのチビニーちゃんたち、オトシンくん。。なんて、お茶目でステキなダンナさま。。一生懸命感が伝わる手作りですねv-238
大丈夫です、キモチが伝わってきます~♪(あ、貝さん家にも3日前からオトシンくん、仲間入りしました~。名前はコケラ(なぜか苗字付き^^)オトシくんです(爆)新しい家族が増えて楽しいですv-24

本当に優しそうなダンナさまですね♪
貝さん 2008.01.20(日) 23:47 URL [編集]


なんだか休日が楽しそうでいいですね~。
休日の昼間はチビとサッカー、
と買い物ついでにアクアショップ、
というパターンが定番になってしまいました。
オトたんがぬぼっとしてて、
ヒゲ書くと別のアイドル生物になりそうですね(笑)
teruki1997 2008.01.21(月) 00:06 URL [編集]


旦那さんはお菓子作りするんですね~
この記事うちの奥さんに見せられないな^^
このアベニー&オトシンクッキー、サイズはどのくらいなんでしょう
ホットケーキミックスかなり膨らむって事は、草加せんべいサイズ?
そこまででっかくないか(汗
卵ボーロ、懐かしい響きですね~(笑
TNの父 2008.01.21(月) 08:41 URL [編集]


可愛い♪
クッキーまでアベニーとオトシンなんて~。

そうそう、カブト虫や幼虫のチョコが売れているんですってね!
新聞でみたら幼虫がリアル過ぎてね~(笑)
kei 2008.01.21(月) 11:57 URL [編集]


見た目はー、んー。上出来?
でも、味は抜群なんでしょうね!!
愛情たっぷりでしょうし^^

オトシンはアザラシに見えちゃいますヨ(汗
しんころ08 2008.01.21(月) 18:00 URL [編集]


かわいい!
ちぃさんのお魚に対する
愛が伝わってきます(´∀`*

オトシンが特にいいですww

ゴン汰 2008.01.21(月) 20:52 URL [編集]


貝さん

待ってましたぁ~!
新しい仲間が増えたんですね。
苗字(笑)がついているなんて素敵です☆
ちなみにオトシンクルスですか?だったら家と一緒かも(*^^)v

ちなみにクッキーは私作です(苦笑)
こねるときにボールを押さえてもらったのでそこは共同作業!!
一緒に形を作ろう♪と言っていたのに、
思っていたものが出来なかったみたいで
彼はどこかに消え去りました(・_・;)
焼きあがりの匂いでまた現れましたけどねi-201
ちぃ 2008.01.21(月) 21:59 URL [編集]


teruki1997さん

昨年まではお互い仕事ですれ違っていた為
今年になって初めて週末を連続で過ごしています。
もともと食べることが大好きな二人なので
自動的にこのような過ごし方にw
teruki1997さんの過ごし方はいつか過ごしてみた理想ですよ~!
もうちょっと寒さが和らいだらアクアショップ巡りに行きたいです。
オトたんは…ひげを描くとア○ラシになります(爆)
ちぃ 2008.01.21(月) 22:06 URL [編集]


TNの父さん

うちの旦那さんは一人暮らしも長かった為、なんでも出来るんですよ。
なんせ専業主夫になることが夢らしいですから(^_^;)
ちなみにサイズは手のひらにすっぽり入る感じです♪
5~8センチくらいとワイドです(笑)
ホットケーキミックスは横より高さが出て。。
3・4センチは高くなったのでかなりびっくり!!
オーブンの中でみるみる体型が崩れていく様子に
返って笑いがこみあげてきました。。
他にも干支のネズミも作りましたよ♪
ちぃ 2008.01.21(月) 22:13 URL [編集]


keiさん

わ~!そう言って欲しかったので嬉しいです(笑)
自己満足ですが…!!

幼虫のチョコ見たことります(>_<)
あれは、無理っ!!です~!!!!!!
ちぃ 2008.01.21(月) 22:15 URL [編集]


しんころ08さん

見た目…(爆)
粘土に引き続き果敢に挑戦です(>_<;)
味は本当に卵ボーロそのものです!
ちなみにうちの旦那さんは手前真ん中の子を指さしながら
淡水エイに似たのがいるよ~と言ってます(ーー;)
ちぃ 2008.01.21(月) 22:20 URL [編集]


ゴン汰さん

良かったぁ(#^.^#)
愛だけは溢れんばかりにあります~!!
オトシンくん、焼く前は小指くらいだったのに
焼いたら太さが親指超えました(泣)
でもいい味出ましたよね!?
ちぃ 2008.01.21(月) 22:24 URL [編集]


チョコチップ模様?

かわいくっておいしそう~!
かわいい我が子たちがモデルだと
食べるのもったいないですね~((>д<))
ホットケーキミックスでクッキーとは…万能ですね!
昔この粉で肉まん作った事あります!具は段ボールじゃないですよ(^ω^)
さきち 2008.01.22(火) 00:43 URL [編集]


さきちさん

我が子がモデルなのに…食べちゃった(>_<。)
合わせる顔がありませんi-201
肉まんを作ったことがあるんですか!?
ちょうどこの間肉まん作れないかな~って
話していたところなんですよ♪
段ボールは入れずに(笑)挑戦したいなぁ(#^.^#)
ちぃ 2008.01.22(火) 22:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

