□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
元気でねヽ(´ー`)ノ
実は募集した里親さんが何人か決まりまして、
今日は1期生のチビニー6匹がここから巣立って行きました。
まだ小さいので環境の変化に強そうで
相性の良さそうな子を選んで行きますね!と
約束をしていたので水槽内を観察していたら・・・
いつの間にこんなに大きくなってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
わずか6ヶ月ちょっとで2センチ超えている気が・・・!いつの間にっ!!
そこでメジャーを隣に並べてみました。
ね?絶対2センチは超えているでしょ??

この男の子も!

チビニー

この女の子も!!

チビニー

あっ、拗ねちゃった(ノ≧ロ)ノ

チビニー

女の子の1匹、背中にハートがついてます。

チビニー

狭いけど我慢だよo(>ω<*)o

チビニー

お相手はすごく大切にしてくれそうな方だったので、
安心してお渡しすることが出来ました。
ちょっと子離れできない親の気持ちを味わっているところですが、
あの子達のこれからを考えると幸せの選択の1つなのではないかと思います。

生まれてきてくれてありがとう!
これからは新しい飼い主さんにいっぱい可愛がってもらってね!!
あなた達のことは忘れないからね。

↓↓ブログランキングに参加しています。
チビニーの門出にぽちっ!とお願い致しますヽ(´ー`)ノ


2008.01.21(Mon)  チビニーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ハートかわいいっすね~。いいなー。
手塩に、じゃなくてピンセット塩にかけて育てた
我が子が巣立っていくのは流石に寂しいですね。

でもまだまだちぃさんを必要とされている子がいますから、気を抜いてる暇ないですね(笑)

うちもミナミヌマエビを里子に出しましたが、
勝手に無限増殖中なので、実は正直ぶっちゃけ本音の部分でほっとしました(笑)
teruki1997 2008.01.21(月) 23:54 URL [編集]


いってらっしゃい!

すごく大きく見えたけど、ペットボトル?に
入ってるのを見るとやっぱりちっちゃ~い!
これから家族を沢山増やしたり、アトラクション(?)で遊んだり
どんな事が待ってるのかしら~。
想像すると楽しいですね♪
さきち 2008.01.22(火) 00:50 URL [編集]


里親さん見つかったんですね♪
ちぃさん、寂しくて泣いていませんか?
そんな時は淡水エイ型クッキーでも
食べて、里親先でのチビニーちゃんの
幸せでも願いましょう!!
きっと楽しくやってますよ^^
しんころ08 2008.01.22(火) 01:08 URL [編集]


いよいよ旅立ちのときですか
寂しいけど、迎えられた先で元気に育っていくことを祈りましょう
里親さんも、ちぃさんと同じように愛情たっぷりかけてくれるはずです
元気でね~ヾ(*´Д`*)ノ
TNの父 2008.01.22(火) 08:32 URL [編集]


ちょっと寂しいですが、新しい飼い主さんが大切に育ててくれますよ♪
そして、沢山の子供達を増やして、どんどん広まっていくかも♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
kei 2008.01.22(火) 10:59 URL [編集]


teruki1997さん

背中にハート可愛いですよi-175
ピンセット塩かぁ、良いこといいますね(#^.^#)
明日、また里子に出す子達がいるので強くならないと!
ミナミ爆殖中なんですか(^-^)
嬉しくもあり困っちゃうところもありますものね。
元気に過ごしてくれているといいですね~。
ちぃ 2008.01.22(火) 22:31 URL [編集]


さきちさん

卵からみていたからかなんだかすごく大きく感じて
しまいました(^_^;)
この子たちの嫁ぎ先には様々な仲間がたくさんいるみたいなので
うまく溶け込んでほしいなぁと願っています☆
どんなことが待っているのでしょうね♪
ちぃ 2008.01.22(火) 22:36 URL [編集]


しんころ08さん

ありがとうございます(*^^)v
そうですね、そんな時は淡水エイ型クッキーでも食べて
元気出しますね(笑)
そう言って頂けるとなんだか安心できます。
ちぃ 2008.01.22(火) 22:40 URL [編集]


TNの父さん

そうですね。
そうですよねっ!!
きっとそうに違いないです!!!
温かい言葉をありがとうございました<(_ _)>
ちぃ 2008.01.22(火) 22:43 URL [編集]


keiさん

そうですよね♪
またここから広がっていったら素敵ですよね☆
それにしても…大きくなりました!
keiさんのところもあっという間に大きくなっちゃうかも!!
ちぃ 2008.01.22(火) 22:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

