□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
集合写真。
今朝、東京でも雪が降りました。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 
初雪の日はほんの一瞬だった為、見ることができませんでしたが、
今日はお昼過ぎまで見ることが出来ました!!
こんな寒い日でしたが、また里親さんがいらしてくださり、5匹お渡ししました。

チビニー5匹

今回の方も温かそうな方で安心。
遠いところから出てきてくださり感謝です!!
里親さんの家族皆様に愛していただけたら嬉しいなぁ
お幸せに(゚∀゚〃)

お渡しする前に集合写真♪
あ~なんて可愛いんでしょう・・・!←病気(笑)

チビニー

↓↓ブログランキングに参加しています。
カメラ目線多くない?と気付かれたらぽちっ!とお願い致します(゚∀゚〃)


2008.01.23(Wed)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

卒業写真、壮観ですね

いやーすごいです。
これが男塾2号生ですか~
(意味不明。すみません。)

雪の中の卒業式だったんですね。
なごり雪、には早いか。
卒業写真ってことで、お祝いしなくちゃ!
teruki1997 2008.01.24(木) 01:07 URL [編集]


こんにちは

おひさしぶりです
うわぁヽ( ´¬`)ノ大きくなりましたね~
模様もしっかり付いていますし♪
里親さんに、お渡ししたのですね。
すくすくと育ってくれるといいですね(´ー`)

雪降りましたか~。こちらも降って15cmほど積もりました><。
寒さで車のエンジンがかからなくて焦りましたよ(^^;)
リウス 2008.01.24(木) 05:04 URL [編集]


記念撮影ですね
みんな餌と間違えて大集合?(笑)
里親さんには、アベニー達と一緒に幸せも発信してるような気がします^^
アベニーと一緒にみんな幸せになってくと思うと、素敵ですね~σ(゚ー^*)
TNの父 2008.01.24(木) 12:38 URL [編集]


続々と、e-242旅立って行かれてるのですね~
ちょっと早い、1月の卒業式。
集合写真は、みんなちゃんとカメラ目線に見えます(笑)

里親さんの元でも、愛情を沢山貰いながら
ぷくぷくと育っていくんだろうなぁ・・・(*・ω・*)
Maruko 2008.01.24(木) 16:17 URL [編集]


teruki1997さん

そうですね~卒業写真とも言えますね!
ちょっとざわざわしていますが…(笑)
なごり雪、いい歌ですよね。
しみじみ…(/_;)
ちぃ 2008.01.24(木) 22:07 URL [編集]


リウスさん

お久しぶりです♪
ニアメロに負けじと!?大きくなっていますヽ(^o^)丿
里親さんも見つかり、11匹が巣立って行きました。
末永く可愛がってもらえたら…と願います。
雪15センチですか!スゴイ!!
こちらで降ったら大イベントになりますよ☆
ただ交通機関は麻痺してしまいそうですが(^_^;)
ちぃ 2008.01.24(木) 22:17 URL [編集]


TNの父さん

餌の時間と間違えている子が若干いますね(笑)
迂闊に水槽付近に行くとこんなことになっちゃいます(>_<)
幸せオーラが広まってみんなで幸せになっていけたら
本当に素敵☆
もちろんここにいらっしゃる皆様も一緒に(*^_^*)
ちぃ 2008.01.24(木) 22:27 URL [編集]


Marukoさん

少しずつ巣立っております。
寂しい気持も里親さんからのその後の様子メールで
少しずつ気持もほぐれてきてます(*^_^*)
Marukoさんがおっしゃる様に
たくさんの愛情を貰ってぷくぷく育って欲しいなぁ。
ちぃ 2008.01.24(木) 22:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

