□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たてちゃんjr
最近ご無沙汰していますが、たてちゃん達元気です!!
ただ、他の子達の成長と勢いの陰に
すっかり隠れてしまっている感じですね(゚ー゚;)
たてちゃんjrも少し大きくなりました。
縦の長さは銀次より大きいのですが、体型は1番スリムかも。

たてちゃんjr

たてちゃんjr

写真で記録を簡単につけているのですが、
たてちゃん’sはよく動くようになったので中々捉えられず(o≧д≦o)
今日は久しぶりに撮れて良かった♪

↓↓ブログランキングに参加しています。
たてちゃんにぽちっ!と応援お願い致しますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


2008.01.25(Fri)  チビニーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

たてちゃん達元気でしたか♪
コレだけ、アベニーがいればいろんなタイプのお魚がいますよね~
どのお魚もしっかり大きくなって欲しい物です
たてちゃんjrも、これからですよ
力強く成長していくよう見守りましょう^^
でも、コレだけの数の中から、たてちゃん'sを見極められるちぃさん、スゲッ!( ^ー゚)b
TNの父 2008.01.25(金) 23:03 URL [編集]


これだけいる中で

よくぞここまで育ってくれましたね。
これもちぃさんの愛情の賜物ですね。

このまま大きくなって、
やがて思春期を過ぎて社会人になる頃には、
メタボとか加齢臭とか気にするようになるんでしょうかね・・・
って、雰囲気ぶち壊しですね。KY番長です。すみませんm(_ _)m・・(笑)
teruki1997 2008.01.25(金) 23:26 URL [編集]


TNの父さん

お陰さまで元気にしてます!
餌はあの大群の中に参戦出来るようになりましたから
かなりの成長です(*^_^*)
しかも1度口に銜えたら放さない精神をお持ちのようで
逃げ足も日に日に速くなってます(笑)
細くて小さいのでピントがなかなか合わずに逃げられてしまうことが多いのですが、
これからもパパラッチしていきますねw
ちぃ 2008.01.26(土) 01:59 URL [編集]


teruki1997さん

たてちゃんjrももう4か月くらいになります(*^^)v
始め気づいた時はにぼしより細いし、
アザラシのように腹ばいですごく心配だったのですが、
こんな環境の中だと知らぬ間に逞しくなっちゃうのですね。
たてちゃん'sとくるり、ヌシ、銀次、赤いできものができている子は里子には出さずに
しっかり育てていくつもりです。
メタボとか加齢臭…は仕方ない(笑)そっくり受け入れます!!

そうそう、昨日旦那さんがアクアフォレストで
GHDグラミー見てノックアウトされてきたみたいですw
なんでもヒゲがぴこぴこ動いて可愛かったそうで。。
今日、もしかしたらららぽーとに行くかもです(>_<)
ちぃ 2008.01.26(土) 02:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

