□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アベニーの子はアベニー。
今日、長老がフィルターのスポンジにくっついて寝ていました(ρw-).。o○
一瞬ドキッとしましたが元気で何よりっ!

長老

その後チビニー水槽を覗いたら・・・
少し場所は違うけれど、こちらにもぺったりくっついて寝ている子がいます(笑)
※見えにくい時は画像をクリックすると大きくなります♪

同じ格好?

今日も里親さんにお会いして、8匹お渡ししました。
元気でね!!
今までの方も含めアクアをされている方はみんな良い人だな、
と感じております。
やり取りを含め安心させて頂いたことに感謝です<(_ _)>
アベニーパファーライフはなかなかいいものですよ☆

チビニー8匹

皆様も是非(-_☆)

ブログランキングに参加しています。
↓↓アベニーに萌えっときたら(笑)ぽちっ!とお願いします☆


コメント

張り付いてって・・・(≡д≡;)
アベニーの寝方はホントなんでもありですね。
でもよく考えるとアベニーほど今寝てるなってのが分かりやすい魚っていないですよね。
 
おしょしょ 2008.02.02(土) 00:38 URL [編集]


近頃、里子に出してらっしゃるんですか。。。
いいなぁ。。。たくさんいて
ウチは今までの経験上、こわくて増やせずにいます(;_q)

でも↓みたいな寝方してくれると癒されるなぁ...
waka 2008.02.02(土) 00:54 URL [編集]


ちょ、長老!

き、昨日の元気はどうしたんすか!
まちがえて
ご、ご隠居!
って書きそうになったじゃないですか(笑)

スポンジーフィルターの水流に身を任せるの好きみたいですね。うちのアベニーもエサ食べたあと
スポンジの上に乗っかってます
teruki1997 2008.02.02(土) 01:06 URL [編集]


長老、ちょっと一休みしてるんですね
「あ~極楽極楽」って声が・・・聞こえないか(爆
スポンジ好きなお魚って結構いますね
ウチのチビコリもよくくっついてマッタリしてます
アベニーみたいに寝てるかどうか分かりませんが(^^
TNの父 2008.02.02(土) 10:04 URL [編集]


およよ・・・
アベニーちゃんはフィルターに
くっついて寝るのがすきなんでしょうか・・?
うちの子もよく吸い込まれて寝てます。

ヒレがちゃんと動いてるかを
確認しないと落ち着かないです((笑
ゴン汰 2008.02.02(土) 16:02 URL [編集]


おしょしょさん

なんだか不思議に思う場所とか張り付き方を
することが多いので面白いです♪
本当になんでもありみたいで…(笑)
確かに寝てるってわかりやすいお魚ですよね。
ちぃ 2008.02.03(日) 01:41 URL [編集]


wakaさん

今の環境では育てることに支障が多々出てきてしまったんです。。
餌の取り合いで口が当たることが多くて…i-201
幸い素敵な里親さんに出会え、安心してお渡ししました。
うちも今回はうまく成長してくれましたが
他の方の話を聞いても繁殖、その後難しいみたいですね。
また見てみたい気がしますが、もう無理かも。。です(>_<)
ちぃ 2008.02.03(日) 01:46 URL [編集]


teruki1997さん

実は私もかなり焦ったのですよ((+_+))
確認後安心して、撮影会しましたが(笑)
スポンジに身を任せるのって気持ちいいのでしょうか?
アベニーになって体感したいかも(*^_^*)
ちぃ 2008.02.03(日) 01:49 URL [編集]


TNの父さん

「あ~極楽極楽」

…聞こえました!!(笑)
チビコリちゃんもまったり♪
お魚たちには魅力スポットなんでしょうか??
チクチクしていそうな気がするんですけどね(・_・;)

ちぃ 2008.02.03(日) 01:53 URL [編集]


ゴン汰さん

まぁ!ゴン汰さんのところも(#^.^#)
やっぱり!ちょっと吸い込まれてますよねi-201
ヒレと呼吸の確認は指さし確認で!!(笑)
ちぃ 2008.02.03(日) 01:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

