□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あの~
今日も元気なヌシですが・・・、

よーく見ていたらね。

オスメス関係なくアタックしていましたΣ(゚Д゚;)!!

あの~

あの~

あの~

でもね、たぶん・・・

ヌシ

って思っているんじゃないかな?
チビニー水槽では毎日みんなでだんごになっていたから
ちょっと寂しそうです。
しかもちょっとしつこくみんなの後を追うものだから
背びれをやられてしまいました( ´-`)
明日大きめのチビニーを親アベ水槽に移して、
ヌシの寂しさを和らげてあげられたらと思っています。

↓↓ブログランキングに参加しています。ぽちっ!とお願いします☆


コメント

あらま

世間はかくも厳しいのですね。
しかし繁殖線丸出しで見境なく追い掛け回すものは世間の常識に見て公然○○せつ罪で訴えられかねませんね(笑)

これを乗り越えて大人になっていくものなんだ、
というには結構辛い儀式なんですね。
背びれ早く治りますように。
teruki1997 2008.02.07(木) 00:12 URL [編集]


えっ?そっちの気もあるんですか??( ̄□||||

ってまぁそれは冗談。
やっぱり今まで周りにいっぱいいたから、人恋しいならぬフグ恋しいんでしょうね。


ブラインはやっぱり親は見向きもしないんですね、ウチも1回あげたときに見向きもされなかったんですが、それが普通だと聞いて安心しました。

おしょしょ 2008.02.07(木) 01:55 URL [編集]


かわいそうな姿に(汗
大人のアベニーにとってはうるさかったんでしょうか
ヌシとしては、急に環境が変わって寂しかったのかもしれませんね
「誰かかまって~」って言ってるようです
TNの父 2008.02.07(木) 08:43 URL [編集]


あららっ、やられちゃいましたか(汗)

忙しいのに子供が「母さんあれ何処行った」とか言われて「うるさい!母さん忙しいの!」って怒ってはいけないね。反省します・・・(笑)

仲間が一緒になったら寂しくないね♪
kei 2008.02.07(木) 13:17 URL [編集]


魅力的なコとは仲良くしたいもんね♪
かわいそうに~。うるちゃいっってガブリとされたのかしら?
相手が猫でなくて良かった…。
あいつらツメがあるから大変な惨事になってましたよ。
追いかけるならやっぱりヒレのある者同士がいいですよねっ!
がんばれっヌシ~v-22
さきち 2008.02.07(木) 23:49 URL [編集]


teruki1997さん

でもヌシがアベニーで良かったです(^_^;)

大人になるってことは人間も動物も大変なのですね。
背びれ、見事にギザギザでちょっと可哀想です。
自重している間に治りますように☆
ありがとうございます(*^^)v
ちぃ 2008.02.08(金) 22:13 URL [編集]


おしょしょさん

本当にアタックが凄過ぎて疑っちゃいましたよw
それか興奮しすぎて周りが見えなくなってしまったのかな?
って感じでした(・_・;)
おしょしょさんがおっしゃるようにフグ恋しいんでしょうねi-175

ブラインは食べた経験や食べていない期間があると
忘れてしまうんですかね??
ちぃ 2008.02.08(金) 22:25 URL [編集]


TNの父さん

>「誰かかまって~」

って本当に聞こえてきそうな姿でしたi-201
体は大きくてもまだまだ子どもなんですよね(>_<)
反省です。。
ちぃ 2008.02.08(金) 22:29 URL [編集]


keiさん

やられちゃいました(/_;)

そうそう、子どもの頃に自分も経験したであろう
やりとりなんかも思い出しちゃいますね!
お母さんはお母さんの都合があるってことも
大人になったらわかるのですが。。

仲間が加わることでなにか変るかな?
ちぃ 2008.02.08(金) 22:38 URL [編集]


さきちさん

どうやら…恋敵にやられちゃったみたいです(;_;)
猫はもう負けちゃうでしょうねi-193
あっ、でも猫がアベニー水槽の横にいたら絵になるなぁ…i-175
な~んて!
ヌシ、応援してもらえて良かったね!
ちぃ 2008.02.08(金) 22:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

