□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アベニーとの出会い
ペットの話になって『ふぐを飼っている』と話すと大半の方に驚かれます。
あまりメジャーではないのですね…
なんて、かくいう私も昨年末に出会う前までは、
飼うことなんてまったく想像しておりませんでした。

出会いは年末の銀座の雑貨やさん。
小瓶に『ふぐ太郎』という魚が1匹入っていて、
物珍しさに魅入ってしまいました。
すぐに旦那さんに相談したところ、
どうせ飼うなら水槽で飼おうよ!と提案されました。
当時、魚に対する知識がまったく無かったので、
小瓶に書いてある『手軽に飼える』という説明を
鵜呑みにしてしまっていたのです。
その後、ネットなどで『ふぐ太郎 = アベニーパファー』ということを知ったり、
飼育に必要なこと、物、気をつけなくてはならないことを学んでいきました。

そして、とうとうお出迎え
5匹のアベニーが家族の一員となったのです
2007.07.28(Sat)  アベニーパファーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

