□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
『がんばる私の家計ダイアリー』
今日はアベニーのお話とは少し離れます

もともと家計簿をつけること好きで
去年1年なんかはノート3冊に事細かーく書いていました
でも、仕事で疲れた日なんかは何もしたくないのですよ。
財布に溜まったレシートを見ないフリもしたくなっちゃうんです。。
なので、ちょっとした時間を上手く使えれば
こんな記録の仕方でもいいかな~と思って、
DSの『がんばる私の家計ダイアリー』を購入しました!

20070815004103.jpg

項目にペットもあるので、俄然やる気が出ます。

機械オンチな私でもDSなら多分出来るはず…

2007.08.15(Wed)  お買い物COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

これ よくCMでやっていますねv-354
なるほど~こんなの出たか…と思っていましたが
最近、顔トレなる物もCM宣伝されていて、興味あります。
楽しく出来るのが一番いいですねv-343
リウス 2007.08.15(水) 10:46 URL [編集]


そうですi-175あのCMのヤツです。
発売日の後すぐに買いに行ったものの、
売り切れでようやくゲットですi-189
顔トレも面白そうですね!他にも気になるもの多数!!
お財布とこの家計ダイアリーに相談しなくちゃ(笑)
ちぃ 2007.08.15(水) 21:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

