□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おいちいモノなんでちょ?
春一番吹きましたね~!でも、寒いです(*-ω-*)
うちは12階の為、風が他の階より感じやすい?ので
竜巻が来たのかと思ってびっくりしてしまいました。。

さて、今日お出掛けをしたのですがは午前中に済んでしまったので
春一番の被害に合わずに済みましたε-(*´ω`*) ホッ

↓↓こちら自分にお土産(笑)
大人のミスド「and on and」のドーナツ

and on and

ちょっと端が切れちゃいました
もう半分以上食べてしまったので撮り直しが出来ません。残念。。
個人的にはキャラメルアマンドが好きです☆

ドーナツ

どれから食べようか旦那さんと選んでいたら、感じる視線・・・!

ちってるよ!

餌くれダンスが始まっちゃいました(笑)
君達は食べられないんだよっo(>ω<*)oo(>ω<)oo(*>ω<)o

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.02.23(Sat)  アベニー水槽COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今日はひどい風でしたね~
ずいぶん被害に合った人もいるようで
こんな春一番は・・・困ったもんだ

このまなざしは、間違いなくドーナツ見てる目ですね(^^
しかしこんな瞳で見つめられ、餌くれダンスされたら・・・
ドーナツ食べるの中断して、アカムシに手が行きそうですか?(笑
TNの父 2008.02.23(土) 23:09 URL [編集]


こちらも風強いです。凄い勢いです今も...
さらに、またまた真っ白の世界に。。。

>ミスド
もーかれこれ十年以上食べてないです(^^;;
waka 2008.02.23(土) 23:12 URL [編集]


今日の風は凄かった!
花粉症の私としてはツライ風・・・
でもって、さっきから鼻ムズムズくしゃみが
とまりません。眠れるかな・・・

すごいまなざし!
これは間違いなく視線感じるでしょうね・・・
うちのもよくこっちを見てるらしく
視線を感じますが、やはり何か食べているときが
多かったりして・・・笑
anyako 2008.02.23(土) 23:13 URL [編集]


ドーナツ

今日の風はドーナッてんでしょうねえ。
最寄のJR京葉線はいつも風に弱くて、今日も一時運休してましたですよ。

and on andは知らなかった自分ですが、新宿と有楽町イトシアにあるクリスピーなんとかドーナツはたまに同僚が並んで買ってきてくれます。

このなかだと僕はメープルですね。
誰も聞いて無いですね。すいません(笑)
teruki1997 2008.02.24(日) 00:03 URL [編集]


「ちょうだい!」って言っているおくちが可愛いですー!
うちのアベニーも人間さんがおやつしてるとこんな状態です。

おせんべい、チョコレート・・・。
きっと食べないよね?もしや食べるのかしら?あげたことないけれど・・・。
とと 2008.02.24(日) 00:21 URL [編集]


実に凄い風でしたね。
砂が舞ってて空は茶色っぽくなってるし、仕事で原チャリに乗っているので、突風を受ける度に砂が目に入ったり顔に当たったりと散々な日でした。

こんな目で見られてたら、ゆっくりドーナツを食べてられないですよねぇ。
私は期待に満ちた瞳と見つめ合いながら、自分だけおやつを食べちゃいますけどね(笑)
でも、手の動きに合わせて動かれちゃうと、ちょっぴり罪悪感が・・・
で、ちぃさんは赤虫をあげちゃったのかな?
きょこば 2008.02.24(日) 01:01 URL [編集]


ああ

私も一緒にダンスしますので、
口に入れてください(爆)
かわゆい~~~!!!
にわとり 2008.02.24(日) 14:34 URL [編集]


春一番!風本当にすごかったですね!
でもこれで、だんだん暖かくなってくるのですね♪春、待ちどおしいです。

それにしても、エサを待ちどおしい、みなさんたちもドーナツと同じく(笑)正面にならんでて、かわいいですね~。たまりません。。貝さん、またまや、ノックアウトされちゃいました♪
貝さん 2008.02.24(日) 18:21 URL [編集]


TNの父さん

毎年のことなのに、毎年驚いてしまいますi-201
春2番くらいからは被害のない程度に
もう少し弱めでお願いしたいものですね。

この瞳は罪です。。
でも、心を鬼に!鬼・に…、お・に・・にぃ~!!
って感じで負けませんでした(^_^;)
ちぃ 2008.02.24(日) 21:34 URL [編集]


wakaさん

風+雪は大変でしたね(*_*)
まだ等分続きそうなので、運転など気をつけて下さいね。

ミスド、今でも美味しいですよ♪
今日まで確か100円だったと思うのですが、
機会があったら是非!
ちぃ 2008.02.24(日) 21:39 URL [編集]


anyakoさん

花粉症ですか(>_<)
私も一昨年くらいからデビューしてしまったみたいなのですが、
本当に辛いですよね。。
何か対策されてますか?お大事にされて下さいね。

普段は水槽でぷくぷくしているのに、
食事の時に限って見られている気がしますね(笑)
やっぱりなにかしらわかるのでしょうか…?
ちぃ 2008.02.24(日) 21:46 URL [編集]


teruki1997さん

京葉線は本当に弱いですよね~。
風にも雨にも弱くて、以前の職場が京葉線上だったのですが
遅延はみんな当たり前でした(汗)

クリスピー・クリーム・ドーナツも美味しいのですよね!
並んでいる時に出来たてドーナツがもらえるんですよ♪
でもこんなに寒い中、TDL級に並ぶ気にはなれません…。

「and on and」のメープルは2種類あって
こちらは「プレミアム・メープル」です☆
これもなかなか捨てがたい美味しいドーナツです(*^_^*)
ちぃ 2008.02.24(日) 22:00 URL [編集]


ととさん

やっぱりそうですか!?
食べている時ってわかるんでしょうか(笑)
赤いものを持っている時反応するかな?
ケチャップとかを水槽越しに見せると
かなりダンスが激しくなります(^_^;)

人間の食べ物はどうでしょう…?
やっぱり喜ばれるものを与えたくなっちゃいますよね。

ちぃ 2008.02.24(日) 22:06 URL [編集]


きょこばさん

あの強風の中運転は大変でしたね(;_;)
これからは1日も早く落ち着いて欲しいですね。

きょこばさん、さすが(笑)
罪悪感があって、見つめあいながら食べることは
できませんでしたi-201
あの時って行動のすべてを監視されてるみたいで
…。
赤虫は我慢してもらいました~!!
ちぃ 2008.02.24(日) 22:11 URL [編集]


にわとりさん

(笑)
ではどちらを口に入れましょう!?
お薦めは「キャラメルアマンド」ですよ~♪
ちぃ 2008.02.24(日) 22:13 URL [編集]


貝さん

この風が吹いてやっと春の準備なんですよね~!
ぬくぬくの春が待遠しいです(*^_^*)

パタパタパタ~と高速に鰭を動かし左右に動く動く(笑)
必死さが可愛くて堪りませんでしたよ♪
ちぃ 2008.02.24(日) 22:18 URL [編集]


甘いもの一番、春二番♪

すっごい風でしたね~。突風がすごかった…
うちの近所は畑が多いので
土が飛んで視界が黄色かったです。。。
チビさん達もおいしいものにビンカンですね~
飼い主に似てきたのでしょうか… (・∀・)/
さきち 2008.02.25(月) 01:10 URL [編集]


さきちさん

突風凄かったですよね(汗)
メリーポピンズみたいな風ならいいのに♪

かっ飼い主に似て、、
…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!
ちぃ 2008.02.25(月) 23:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

