□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ごめんなさい(>_<)
ご無沙汰してしまいました。
実は首を痛めてしまい、寝ることも起き上がることも辛い状態が続いていたのです。
肩こりを放置していたためのようなのですが、もし心当たりのある方は
絶対そのままにしておいたらダメですよ(>_<)
かなりの激痛がきますから!
意外なところで首って働いているので、動かせない&押し寄せる痛みは本当に辛いです。
昨日くらいからやっとPCの前に座ることが出来るようになったのですが
家のことを何もしていないので、ブログを更新することに迷いを…(苦笑)
コメント返し、少し遅くなりますがもう少しお待ちくださいね。
アベニー達は今のところみんな元気です♪
では、また

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


2008.03.06(Thu)  その他COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

どうしたんだろう?旅行かな~って思ってたら・・・
そんなことがあったんですね
大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ
ご主人を始め、アベニーたちも心配してますよ
あ、もちろん父も(^^
TNの父 2008.03.07(金) 00:04 URL [編集]


くれぐれもお大事に。

首の運動って結構大事みたいです。

僕はある日めまいがとまらなくなって起き上がれず、医者に連れて行ってもらったら、
普段首をあまりに動かさないままでいたのが原因で三半規管に異常が来てる、とお医者さんに言われました。
ちゃんと毎日首を回す運動を少ししなさい、といわれてやったら翌日には完治しました。

それ以来首とか腕とか腰とか膝とか、
風呂上りなんかにぐるぐる動かしてます。
以来結構いいかんじですよ。オススメです。
ぐるぐる。

うーん・・・こんなに語ってしまう僕も早○○才・・・おっさんになりました。
teruki1997 2008.03.07(金) 01:06 URL [編集]


い、痛そう><
お大事になさってくださいね。
いつも定期的に英国式リフレクソロジー(マッサージ)に行ってますが、最近仕事で間が開いて・・・ガタがきつつあります!?
にわとり 2008.03.07(金) 07:49 URL [編集]


ちぃさん、気にせず、カラダがイチバン!
ゆっくりここは、休んで、ムリをしないでくださいな!
チビアベ達(笑)も心配してますよ~。

いつでも楽しみにしています♪
貝さん 2008.03.07(金) 17:33 URL [編集]


大変なことになってたんですね~

実はσ(・_・ )も旅行かなにかに?って思ってました。

首や肩って酷くなると結構辛いですよね... 
以前にひどく頭痛がするようになったこともありますが
仕事柄、腰痛の方もあるので数年前から出張整体の人に
月1~2度来ていただいております。。。
くれぐれも無理はしないで
ここはゆっくりと休養なさってください。
waka 2008.03.07(金) 23:29 URL [編集]


そんなに酷い状態になってしまうんですか。甘く見てると恐いですね~。
無理しないでくださいね。訪問や返事なんていつでも良いんですからね。
kei 2008.03.08(土) 17:36 URL [編集]


TNの父さん

ありがとうございます~(;_;)
ご心配おかけしました。
何も出来ないって結構苦痛です(泣)
至れりつくせりの生活をしているのですが
そんな中、旦那さんが
「ブログの更新しなくていいの?」と言ってくれて…
ちょっと笑ってしまいました。
そんな訳で更新は様子を見てしていきますので
またお付き合い下さい<(_ _)>

ちぃ 2008.03.08(土) 19:49 URL [編集]


teruki1997さん

ありがとうございます(*_*)
首の痛みから、腕も50肩のように上がらなくなってしまいました(/_;)
今は40肩くらい…?
治ったらぐるぐるして予防しますね。
terukiさんはもう大丈夫なんですね。良かったです♪
おっさんじゃないですよ(^O^)/
ちぃ 2008.03.08(土) 19:54 URL [編集]


にわとりさん

ありがとうございます(/_;)
定期的に行くところがあるって大切ですよ。
体をわかっていてもらえるので!
私も以前は通っていた整体があって
そこでもよく「首を放置したら死ぬよ」と言われていたんですよ。
スゴイ言葉ですよね(汗)
時間が出来たらメンテナンスorストレッチを是非!
ちぃ 2008.03.08(土) 19:58 URL [編集]


貝さん

ありがとうございます<(_ _)>
私がこんな感じなので、
給餌の時間がバラバラで可哀想なことをしてしまっています。。
でもみんな元気でいてくれているし、
大福も餌を食べてくれるようになったので
元気をもらっています♪
貝さんからの言葉も力になります(*^^)v
ただ何も出来ない時って何かしたくなるので困ります。。
今度は更新したい病になりそうです。
ちぃ 2008.03.08(土) 20:05 URL [編集]


wakaさん

ありがとうございます(;_;)
私も腰痛持ちなのですが、
放っておくと痛みが首にあがってくることもあるので注意ですよ!
いまは小鹿のように起き上がっている状態なので
もう少し良くなったら更新したいです。
それまでは皆さんの所に伺って寂しさを紛らわせたいと思います(>_<)
ちぃ 2008.03.08(土) 20:11 URL [編集]


keiさん

ありがとうございます(/_;)
起き上がることができない、
寝ることすら出来ない状態が続いていて
今は薬で痛みを紛らわせている感じです。
風邪などとは違って薬ですぐ治るわけではないよと
言われたのですがその通りで参ってます。
keiさんも肩こりがあったら
お子さんに揉んでもらうといいですよ!
ちぃ 2008.03.08(土) 20:15 URL [編集]


無理なさらずに~(`・ω・´)ゞ

寝る事もできないなんて、さぞ辛いでしょう(x_x;)
首から上だけ取り外しができるといいのにね。
いろんな病気の初期症状が潜伏してる事もあるので
肩こりって意外と侮れないですよ~。
しばらくはネット波乗りで、ゆっくり養生して
旦那様にたくさん甘えてお世話してもらってください(*^.^*)
さきち 2008.03.10(月) 01:45 URL [編集]


アタ~。。。治療できるときにやらないと
大変なんですよね。うちの奥様も極度の肩こりなんで、
どんな状況か想像できます。
ほんと、ゆっくり静養してくださいね♪
お大事に!
しんころ08 2008.03.10(月) 15:22 URL [編集]


おだいじに

肩こりのひどいバージョンですか、痛いってことは炎症でも起こしてるんでしょうかねぇ?
とにかく無理しないで早くよくしてくださいね~(´∀`)ノ
おしょしょ 2008.03.11(火) 02:22 URL [編集]


さきちさん

ありがとうございます(;_;)
本当に!取り外し自由な体になりたいです。
そしたらちょっとは楽になるかしら(笑)
波に乗り過ぎて欲しいものが増えてしまって
困ってます(ーー;)
ちぃ 2008.03.13(木) 23:05 URL [編集]


しんころ08さん

ありがとうございます(*_*)
この年でこんな具合になるとは…
年をとるのが怖いです。。
奥さまも肩こりがなんですね。
ひどくならないように時には
労わってあげて下さいね(*^_^*)
ちぃ 2008.03.13(木) 23:08 URL [編集]


おしょしょさん

ありがとうございます(/_;)
こんな痛みは初めてなので表現に困るのですが、
首周辺の神経に激痛が常に走っていて
体の体勢を一つ変える度に痛みで涙がでてくる感じす。
今は起き上がることもだいぶ楽になりましたが
油断は禁物!気をつけます。
ちぃ 2008.03.13(木) 23:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

