□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
回復中です♪
最近寒さが和らいできたこともあり、だいぶ体のほうも良くなってきました。
心配していただいた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

スリム一直線の大福ですが、
ここ最近の給餌では餌をねだる姿が見られるようになって・・・ヽ(´ー`)ノ
ブラインはイヤ、、ということで赤虫を与えています。

大福

これでもお腹がぽっこりしているんですよ。
こんな日は思わずガッツポーズをしてしまいます♪
ウ○チをみるとなお安心(笑)

大福

そうそう、この前面白い寝姿の子を見つけました☆

寝姿

痛くないのかな?陰から覗いているようにも見えますヾ(o゚Д゚o)ノ

挟まってない?


↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪


コメント

お久しぶりです

一ヶ月ぶりですこんばんは(^^;)
あらら…肩の激痛ですか><
春にさしかかってさらにすごしやすくなると
いいですね。
Σ(゜д゜;) はさがってる!!
リウス 2008.03.14(金) 00:07 URL [編集]


良くなってきたようで何よりです
でも油断は禁物ですよ~
ご自愛くださいね^^
あわせて大福さんにも復活の兆しが!
温かくなってきていいコト尽くめですね
水草の間のアベニー、完全に挟まってる
しかも・・・カメラ目線(笑
TNの父 2008.03.14(金) 00:10 URL [編集]


いろいろと

いろんな気遣いもあって大変そうでしたが良かったですね。
久々にワラワラアベニーみたので圧倒されましたです。
そういえば今月は、フィッシュマガジンと楽しい熱帯魚、
両方でフグの特集やってますですよ♪
teruki1997 2008.03.14(金) 01:02 URL [編集]


早速遊びに来ました。

ちぃさん、こんばんわ!
早速遊びに来ました。
アベニーさん、すごい大家族ですね!
そんなにいるんだー!
水草に刺さって寝てるんですか?(笑)
面白いですね~。
我が家では・・・どうやって寝てるんだろ?
寝床の水草、綺麗ですね。
なんて水草ですか?


リンク、貼っておきました。
しかし・・・あんなブログですが、いいんですか?(^^;
今後とも、よろしくどうぞ(^-^)
ほんだし 2008.03.14(金) 02:43 URL [編集]


大丈夫ですか~?無理しないでね。
大福ちゃんも回復してきた様子で良かったですね♪
アベニー軍団の寝姿かわいいです~。
先っちょは痛そうだけど、挟まって寝るのは気持ち良さそう~(^m^)
kei 2008.03.14(金) 17:19 URL [編集]


うあ!器用な子ですね^^
今月はアクア雑誌でフグ企画♪
特にフィッシュマガジンは結構ボリュームあって、ある程度いろんなフグ知ってる私でも満足しました^^
今からもう一度読み返して萌えま~す♪
にわとり 2008.03.15(土) 00:25 URL [編集]


首が回復して来て良かったですネ♪
家に居るどんなお魚でもそうですが
やっぱりご飯をねだってくれないと
不安になりますからね。
大福ちゃん(君?)ご飯をねだってくれるようになって
良かったですネェ♪
ぷちあんどれ 2008.03.15(土) 01:45 URL [編集]


ちぃさん、具合よくなってきたようで、よかったです。
大福ちゃんも、負けじと元気に食欲モリモリ、復活してきて、よかったです。

やはり、当たり前だけれど、一緒にいてくれる宝物とともに、健康も宝ですもんね。
元気がイチバン!!気負いしすぎず、ちぃペースで。これからも楽しませてもらいますね♪
貝さん 2008.03.15(土) 18:55 URL [編集]


こんばんわ

こんばんわ~、おひさしぶりです。
首よくなってよかったですね。
最近はだいぶ暖かくなってきましたから、血行とかがよくなったんでしょうかね。
大福君もいっしょによくなってよかったですね。これも春パワーでしょうか?(←意味不明)
おしょしょ 2008.03.16(日) 02:02 URL [編集]


みんな回復中ですね♪

元気でなによりです~。
大福が元気になると
ちぃさんもホッとして元気でますね(*^o^*)
変な寝相のチビさんたちも癒しオーラ全開ですね(*^ー^)ノ
ちぃさん元気出して~っと言ってるのかも (〃∇〃)
まぁまぁま~ったりと無理せずお大事に~♪
さきち 2008.03.17(月) 00:37 URL [編集]


リウスさん

お久しぶりです(^O^)
寒いと体も縮こまってしまうので、
この何日の暖かは体にも心地いいです!
ただそうなると花粉の影響で目も鼻も…。
早く夏になって欲しいです(笑)
さっき給餌をしていたら、寝ている時以外も
挟まっている子結構いました(^_^;)
ちぃ 2008.03.17(月) 10:35 URL [編集]


TNの父さん

自愛しすぎて太ってしまいました(苦笑)
治ったらダイエット開始です。。
大福も痩せにストップがかかって、以前より食事の量が増えたんですよ。
落ちたのも拾うくらいで嬉しいです♪
チビは親よりカメラ馴れしていて助かってます(*^^)v
ちぃ 2008.03.17(月) 10:41 URL [編集]


teruki1997さん

いつも素敵を情報ありがとうございます(*^_^*)
フィッシュマガジンと楽しい熱帯魚ですね♪
読んだら元気が出てきそうです!
今日出かけるついでに本屋さんに行って探してきます~。
ちぃ 2008.03.17(月) 10:46 URL [編集]


ほんだしさん

いらして頂き、ありがとうございます<(_ _)>
チビ達、本当はこの3倍以上はいるんですよi-201
刺さったり?乗っかったり面白い寝方が多いので見ていて飽きないです(笑)
水草は…造りものなんです(>_<)
なかなか上手く育ててあげられなくて。。

リンクの件、ありがとうございました!
早速貼らせて頂きますね(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします。
ちぃ 2008.03.17(月) 10:54 URL [編集]


はじめまして!
teruki1997さんのところから、辿ってまいりました。 と、いってもお邪魔するのはじめてではないんですが(こっそり覗いていました|ω・`))
実は、今日アベニーを買ってきました!
以前から欲しくて欲しくて、恋焦がれてました。
過去記事すごく参考になるのでまたお邪魔しますね!
しかし、こんなにたくさんいると楽しそうですね。
Ronin 2008.03.17(月) 21:00 URL [編集]


keiさん

お陰さまで、回復しつつあります<(_ _)>
これだけ数がいると『軍団』というネーミングが
ぴったりですね(笑)
これからそう呼びます♪
挟まるのは全てに身を委ねているような
安心して眠れている証拠かな?なんて思ったりします。
気持もいいのかしら(#^.^#)
ちぃ 2008.03.18(火) 14:21 URL [編集]


にわとりさん

読み比べて、『フィッシュマガジン』を購入しました♪
笑っている子も多くないですか(*^_^*)
ドアップ緑フグもさ・い・こ・う!!
みんな可愛過ぎて…
にわとりさんと一緒に岸から水平線の彼方へ大声で
ぷっきゅ~~~ん!!!と叫びたい気持になりました(笑)
ちぃ 2008.03.18(火) 14:27 URL [編集]


ぷちあんどれさん

うちは特に数が多い為、みんなこぞってアピールするので
給餌の時間はとんでもない騒ぎになっているんですね(汗)
なので大福の食欲のなさに戸惑ってしまいましたi-201
ぷちあんどれさんのところのアベニーちゃんもよく食べるのでは??
ちなみに大福は女の子です…(・・;)
ちぃ 2008.03.18(火) 14:35 URL [編集]


貝さん

家族も健康も本当に大切ですよね。
これだけはお金で買えないですからね。
大事にします!ありがとうございます(*^^)v

本当は毎日更新したい気持でいっぱいなのですが
軌道にのるまで、ちぃペースでいかせてくださいね。
ちぃ 2008.03.18(火) 14:46 URL [編集]


おしょしょさん

お久ぶりです。
やはり暖かい方が気持ち的にも晴れていいですね。
きっと春パワーです!!
花粉は困っちゃいますけど(ーー;)

ちぃ 2008.03.18(火) 14:52 URL [編集]


さきちさん

色んなところから元気を頂いてます♪
こんな変な寝相ですら癒されちゃいます。
みんなで暖かな春を迎えたいものです(*^_^*)
無理はせず、今しか味わえない!?労わりを
たくさん味わおうと思います(笑)
ちぃ 2008.03.18(火) 14:57 URL [編集]


Roninさん

初めまして!
訪問&コメントをありがとうございました(*^^)v
アベニーを購入されたんですか!?お仲間ですね♪
アベニーって人間みたいで面白いですよ~。
参考になることがあるかわかりませんが、
またよろしければ遊びにいらして下さいね。
私も伺います~!!
ちぃ 2008.03.18(火) 15:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

