□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
【動画】もてもてリボンちゃん☆
親アベ水槽、人気NO.1のリボンちゃん(♀)ですが
どのくらい人気かこっそりお見せしちゃいます。



かなり熱烈な追いかけられ方ですよね!
リボンちゃんには悪いのですが、撮りながら笑ってしまいました(*-ω-*)・・・
ごめんなさい。。


先日の企画に応募してくださった皆様、改めてありがとうございました!!
本日送らせて頂きましたので、もう暫くお待ちくださいませ。
残念ながら参加できなかった方、もし宜しければ
メモパットと同じイラストが入ったカード(もどき?)を送らせて頂きますので
その旨お伝え下さいね。
では、おやすみなさい(ρw-).。o○

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

コメント

まるで

アイドルの親衛隊ですね。
とまた世代の分かる発言をしてみました。
今も親衛隊は存在するのかな。
有楽町の宝塚劇場の出待ちはものすごいけど。

ウチのアベニーはこんなふうな仲良く泳ぎ回るのは見たことがありません・・。ケンカばっかり(泣)
なのでとても新鮮です。
飼育数が多いほうがケンカしにくいというのもあるんでしょうかね。

teruki1997 2008.07.01(火) 00:14 URL [編集]


人気者はつらいよ!^^
もうすぐ♂同士の戦いが始まるんでしょうか
アベニーってこんな光景も見られるんですね~
ウチの水槽では絶対ありえない
色気より食い気だったりします(笑
TNの父 2008.07.01(火) 12:23 URL [編集]


お久しぶりです。。。

最後の3匹まとめて追っかけの瞬間がスゴイ(笑)
アイドルですね♪
anyako 2008.07.01(火) 12:48 URL [編集]


ありがとう!!!

今届きました!!!!
もう~~かわいくラッピングされていて
開けるのがもったいない感じでした。
本当にありがとう♪
このメモパットはPCのお隣において
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
そして10000HITおめでとうございます。
目指せ20000HITですね。

リボンちゃん モテモテ~~
我が家はやろうどもばかりで・・・
ちっとも色っぽいことも無く~~
ああぁぁ~って感じです。
keiko 2008.07.01(火) 16:38 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.07.01(火) 18:58  [編集]


実はウチでも最初の5匹をお迎えした当初
(繁殖初体験のころ)
同じようなことがあって3匹の♂に追っかけ回されてました。
と言うのは故ママさん、ママさんをゲットしたのは故パパさん
今は生き残りの子はいませんが懐かしいなぁ。。。
waka 2008.07.02(水) 00:10 URL [編集]


すごい!カメラから見切れる度に
追っかけが増えている!
リボンちゃん、かわすのも
うまくなっているのでしょうね~。
まるで峰不二子ナミですねv-10
さきち 2008.07.03(木) 00:11 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.07.03(木) 00:28  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.07.03(木) 09:04  [編集]


どうも初めまして。

ピロシキと申します。
teruki1997さんの所から時々拝見していました。
初コメントで何ですが
10000HITおめでとうございます。
プレゼント企画...そのココロイキに感服です(゚∀゚d)。

ウチでは8の字フグを飼っています。
パファー(もしくはフグ)繋がりという事で
リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
ピロシキ 2008.07.04(金) 09:45 URL [編集]


コメントを下さった皆様・・・

どうもありがとうございます<(_ _)>
少しずつ返していきますのでもう暫くお持ちください。

プレゼント第2弾をご希望された皆様、
週明けにお送りする予定ですので、よろしくお願い致します。
ちぃ 2008.07.05(土) 23:59 URL [編集]


こんにちは、はじめまして

こんにちは、【きょこば】さんの所から来ました。
アベニーの飼育をして4か月の手探り状態の夫婦です。この間、産卵や病気の発生などであたふたし、その都度、いろんな方のブログを参考に乗りきっています。
こちらのブログも参考にさせていただきます。宜しくお願いします。

ちなみに、我が家も8尾のチビニーがプランターで育っています。。
ランカ 2008.07.06(日) 13:17 URL [編集]


teruki1997さん

お魚だから微笑ましいけれど…
人間だったら大変な光景ですよねi-201i-201
確かに宝塚劇場の前はいつ見ても熱烈かもです(汗)

>飼育数が多いほうがケンカしにくいというのもあるんでしょうかね

多少あるのかな?なんて個人的には思っているのですが
相性などもあるかもしれませんね。
でも時々ガブッてこともあるのでヒヤヒヤです(ーー;)
ちぃ 2008.07.06(日) 21:58 URL [編集]


TNの父さん

結構積極的な♂達ですよね!
あんな状態になると食欲は一切なくなっちゃうみたいです。
ただ追いかけられていても♀は食欲を忘れないんですよ(笑)
そんなそれぞれの姿が面白くてついつい見入っちゃうことも多いです(*^^)v
ちぃ 2008.07.06(日) 22:03 URL [編集]


anyakoさん

お久しぶりです。お元気ですか!?
最後の瞬間、私もスゴイと思って「わぁ~!」
なんて声を出しちゃいました。
我が家のアイドルです♪
ちぃ 2008.07.06(日) 22:05 URL [編集]


keikoさん

無事に届いたようで安心致しました(*^_^*)
お祝いメッセージ、記事とこちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます。

色っぽいことですか?!
適齢期なのか、この光景は毎日夕方に見られるので
「ちょっと~!」「また!?」なんて思ってしまうこともしばしばです(^_^;)
ちぃ 2008.07.06(日) 22:12 URL [編集]


wakaさん

ママさんもとても人気者でしたよね!
アベニーを飼うか検討中の時に検索して
辿りついたのがwakaさんのところでした。
卵が還ったとき、ドキドキしたのをいまでも覚えています。
ママさんパパさん、おちびちゃん達がお空の上で
元気に仲良く泳いでいてくれたら嬉しいですね。
ちぃ 2008.07.06(日) 22:17 URL [編集]


さきちさん

さすがにこんなことが連日ですと
かわすことも覚え…
リボンちゃんがいなくなっているのに
気付かないで♂達が悶えあっている時があって
爆笑したことがそういえばありました(笑)
いま名前をつけるとしたら間違いなく峰不二子ですねヽ(^o^)丿
ちぃ 2008.07.06(日) 22:21 URL [編集]


ピロシキさん

初めまして!
コメントを頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、お声を掛けて頂き嬉しいです(^O^)

リンクの件、了解しました。
こちらも貼らせて頂きますね。
先日、遊びに伺ってコメントを残したかと思ったのですが
どこか間違ってしまったのかついていませんでしたi-201
懲りずに伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ちぃ 2008.07.06(日) 22:27 URL [編集]


ランカさん

初めまして。
ランカさんも同じようにアベニーを飼われていて
繁殖に成功されたんですね。
おめでとうございます☆
うちも夫婦共々も未だに勉強中ですが、
楽しいアベニーとの生活が送れるように
一緒に学んで成長していけたらいいですね。
どうぞ、よろしくお願い致します!!
ちぃ 2008.07.06(日) 22:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

