□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
家宝です☆
昨日プレゼント企画で協力いただいたさきちさん
素敵なプレゼントを送って下さいました。
なんと!手作りの置物。しかもアベニーです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プレゼント

アップで見ると、みんな背中の模様が違います。
しかもうちの子で一番多い模様もいます!!

アップ☆

すごく可愛くて、素敵で・・・この置物が似合うようにお部屋をお掃除しなくては。。

ご対面

旦那さんの帰りが遅かったので、
先にチビニーと親アベに見せて感動を分かち合いました(!?)
間違いなく家宝に決定です☆
さきちさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっとお願いします♪

2008.07.05(Sat)  その他COMMENT(19)TRACKBACK(0)TOP
コメント

アベニーの置物可愛いですね。
ちなみにアベニーの数が多いのに気づいたん
ですけど、生まれたんですか??
あっちょん 2008.07.06(日) 17:04 URL [編集]


ホントかわいいー!

ウチもいずれ信楽焼でなんて妄想を ( ̄m ̄*)
けどいつのことやら。。。
waka 2008.07.06(日) 22:58 URL [編集]


コレはいいですね~
色使いも可愛いな~
さきちさん、恐るべし(^^
気のせいか、水槽の中のアベニーが、みんな置物を凝視してるようね気が・・・(汗
TNの父 2008.07.06(日) 23:16 URL [編集]


喜んでもらえて良かった!

本物とのご対面写真がとても素敵!
こっちみてますよね~v-398
でも…尾ひれが無いんですよ。
アベニー達はそこに気付いて凝視してたりして…!
さきち 2008.07.07(月) 00:27 URL [編集]


趙かわいい~♪
本物のチビアベちゃんに負けず劣らずのラブリーv-238さですね!
みんな、「おっなんだなんだ~!」と興味シンシン!って感じで、熱い視線を送ってますね。(笑)^^
チビアベちゃんたちも嬉しそう!ですね♪
感動、わかちあってるところを想像して思わずほほえましくて、貝さんまで笑顔になっちゃいました~♪だんな様もかわいさにびっくりされたのでしょうね。さきちさんてば、すごいです!貝さんも感動!!しちゃいました!!
貝さん 2008.07.07(月) 20:44 URL [編集]


おぉ!?センスの光るなかなか素晴らしい一品ですね。デザインも涼しげでこれからの季節にピッタリです。
じ~っと見つめるアベちゃんもかわいいです(笑)
おしょしょ 2008.07.08(火) 12:31 URL [編集]


おぉ~

きゃ、、可愛い!!v-345
ホントにお水の中を泳いでるみたい。
ハート模様がある子も居ますね~e-51
さきちさん・・・凄い。。
アベニー達も、さぞかし喜んでる事でしょうねっ!
Maruko 2008.07.08(火) 14:36 URL [編集]


かわいいですね~
始めケーキかと思って、美味しそうですね~とコメントしそうになりました。
lcys 2008.07.09(水) 08:26 URL [編集]


ありがとう!

またまたコメントです!!伝えたくて。。!

ちぃさん、ありがとうです!!
今日、無事v-25届きました~♪
とっても丁寧に送っていただいて、超!感動!!しました♪♪すっごくかわいくて嬉しくて、カードと写真、アカヒレくんと貝たちの水槽の横に貼っちゃいました~。「おっなんだなんだ~!」とみんなも興味シンシン、嬉しそうです♪なんだか、元気になれるカードと、写真ですね。

本当に優しい心遣い、ありがとうです。大切にします♪v-22
貝さん 2008.07.09(水) 18:13 URL [編集]


皆様手先が器用ですね。
自分だったら途中で、グルグルポイっ!!
なんてのがオチです。
ハート模様の子がグゥです^^
しんころ08 2008.07.09(水) 19:39 URL [編集]


あっちょんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
置物、本当に可愛いですよi-175

アベニーは昨年7月に繁殖に成功しまして
『チビニー』と呼んでいるのが子供たちです。
アベニーの繁殖は難しいと聞いていたのですが
ほとんどの子が育ってくれたので
このような数になってしまいました(^_^;)
また宜しければ、遊びにいらして下さいね。
ちぃ 2008.07.12(土) 00:34 URL [編集]


wakaさん

本物はより、可愛いですi-175

>ウチもいずれ信楽焼でなんて妄想を ( ̄m ̄*)

…是非!いつか見せて下さい!!

フグのグッツってあまり見たことがないので
何かを作りたくなる気持ち、わかりますヽ(^o^)丿

ちぃ 2008.07.12(土) 00:38 URL [編集]


TNの父さん

色も本当に素敵ですよね。
私のツボがつかれまくって大変です(汗)

水槽内のチビニー達、絶対見ていると思います!
写真で見てより実感しました(>_<)
ちぃ 2008.07.12(土) 00:40 URL [編集]


さきちさん

見ての通り!?
みんなでプレゼントを見て喜んでおります♪
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
しかも木で出来ているなんて感動です!

尾ヒレは綺麗な心の綺麗な人(魚)には見えるので
大丈夫です(笑)
ちぃ 2008.07.12(土) 00:44 URL [編集]


貝さん

みんなじーっと見ていますよね!
アベニーチビニーと会話が出来なくても、
なんだか言葉が交わせているような場面が多々あって
そんなひとときがたまらなく幸せです☆

プレゼント、無事にお届出来たようで良かったです!!
アカヒレくんと貝貝さん達がお友達になってくれたら
アベニー達も喜びそうです♪
ちぃ 2008.07.12(土) 00:48 URL [編集]


おしょしょさん

市販であっても飛びつきそうな作品ですよ!
アベニー好きには堪りません(笑)
アベニーの反応って人間の子供みたいで可愛いですよ(*^_^*)
ちぃ 2008.07.12(土) 00:51 URL [編集]


Marukoさん

さきちさんって凄いですよね!
プレゼントはもちろん、お気持ちがとても嬉しい一品でした☆
アベニー以上に!?飼い主が超大喜びです(笑)
ちぃ 2008.07.12(土) 00:56 URL [編集]


lcysさん

コメント&訪問ありがとうございました!
こんなケーキがあったら
独り占めしたいくらい可愛いでしょうね(*^^)v
子どもの時にケーキの上の飾りを
人にあげられなかった気持ちを思い出しますi-201
ちぃ 2008.07.12(土) 00:59 URL [編集]


しんころ08さん

私もこういった作業は苦手な分野なので…
ただただ感動するばかり!
ハート模様はうちの子たちに見られる特徴の一つでもあるので
すごく嬉しい発見でした!!
ちぃ 2008.07.12(土) 01:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

