□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
淡水ふぐ占い☆
今日は仕事が早く終わったので、
餌を食べているところを見ることが出来ました!
は~、癒されます( ´ー`)フゥー...

写真を撮っていたら、こんな1枚が
パタパタ~、って天使みたいw

パタパタ~

口元がなんとなく笑っているところがポイントです。
水槽が汚くてスミマセン。。

そうそう、先日面白い占いをみつけました。
その名も『淡水ふぐ占い』です。
ちなみに私はテトラオドンミウルスでした
みなさんは何ふぐでしょうか!?
宜しければやってみてくださいね。

↓↓ブログランキングに参加しています。( ゚∀゚)σぽちっと応援お願いします♪




前回の記事にコメントを下さった皆様☆
嬉しくなるような温かいコメントありがとうございました。
お返事の前に新しい記事をアップしてしまい申し訳ありません。
少しずつお返ししていくのでもう少しお待ち下さいませ。
2008.09.18(Thu)  その他COMMENT(27)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おつかれさま~

お~。ほんとだ♪羽に見えます(*^O^*)
楽しそうにフワフワ飛んでいるみたいですね~。
バージョンアップしたセーラームーンを思い出しました(古!)
さっそく占ってみましたら、なんと一緒です!
私もテトラオドンミウルスでした♪
どんなコかしら?と検索したら
ウマヅラハギみたいな写真がっv-398
さきち 2008.09.18(木) 23:51 URL [編集]


早速やってみました~(^^)
そしたら、なんとアベニーじゃありませんか~。
ちぃさんを差し置いて、アベニーですいません(笑)
指先が器用な天才肌だってー。
やべー、いいこと書かれてるー!
悪いことは聞こえないです(笑)
ほんだし 2008.09.19(金) 01:43 URL [編集]


おお~♪パタパタしてるヒレが本当に天使の羽のようですね!はぁ~♪か、かわいいなあ。。!どんなに疲れてても、脱力、、といいますか、ほっとしますよね♪すっごくかわいいです。

貝さんは、、、!なっなんと!!!「アベニーパファー」タイプでした!!!!思わずニコッ♪
天才肌で全てを平均以上にできるけど、繊細すぎって、、、アベニーちゃんもそうなのかなあ。。?(笑)
貝さんに関しては?な(笑)評価なような、だけど、フグちゃんに例えられるなんて、とても面白かったです!
貝さん 2008.09.19(金) 05:47 URL [編集]


ん~可愛い!!
鰭パタパタしてる感じが出てますね~
「餌ちょーだい、餌ちょーだい」
ってアピールでしょうか^^
早速『淡水ふぐ占い』やってみましたよ
本名でもTNのちちでも・・・・アベニーでした(笑
これホント!
TNの父 2008.09.19(金) 08:33 URL [編集]


ふぐってほんと、天使ですよね!!
萌え~っ!!!
占い、自分はムブと出ました(爆)
わお~っ^^♪
にわとり 2008.09.19(金) 22:21 URL [編集]


僕もテトラオドンミウルス でした

しかも今日は全財産をヤギに食われるそうです(笑)
いまのところ部屋にヤギが侵入してくれる気配はないので、
このまま今日という日が終わるのを心待ちにしています。

まさにどんぴしゃのタイミングで胸ビレ全開ポーズ取れてますね。
でもちょっと口元に作為的な感じが漂っていますね
大物になる予感です。
うちのアベニーは何枚とってもブサイクです。

うお、遠くからヒヅメの音が・・・なんだアレは・・白い・・ちょ・・・うわああオレの財布ぅぅぅ・・・・


荒らしみたいですんませんm(_ _)m
teruki1997 2008.09.19(金) 23:39 URL [編集]


見たよ~見たよ~見ちゃったよ~!

あっ今頃ですが・・・

昼間本屋でがっつり立ち読みしてきました。
旦那様もブログやってたんですね。それもびっくり。
ちなみにちぃさんは写ってないんですか?
しんころ08 2008.09.21(日) 04:58 URL [編集]


占いやってみました♪

南米淡水ふぐでした。

以前飼育したことがあるのですが、やわいエサばかり食べさせていたので、前歯が伸びてしまいました。
ニッパーで歯を切る時、フルフル震えながらやっのを思い出しましたw

この占いですが、生年月日と血液型が同じなら、名前をかえても結果は同じみたいです。


そうそう…
今日はちぃさんをお誘いに来ました。

10/19(日)に川越でバーベキューを行うのですが、良かったら参加しませんか?
駅までの送迎ありです。
詳細はコチラ。
http://okiraku.fam.cx/auction/event/frema/2008/

気が向いたらで良いので、お返事くださいです♪
ねこっち 2008.09.21(日) 17:34 URL [編集]


まさにナイスショットですね♪

うまく条件が合った奇跡のショットですね(^―^)b。
フグも意外と写真に撮るの難しいんですよね~。

僕も早速ふぐ占いをやってみました。
結果はテトラオドンミウルス...。
これでは話が膨らまないので
8の字フグという名前で生年月日はそのまま、
血液型を不明にしてやり直してみると...
”南米淡水ふぐ ”という結果に(^□^;)。
そうか~、8の字フグは南米淡水ふぐだったのか(笑)。
ピロシキ 2008.09.21(日) 19:13 URL [編集]


はじめまして♪urakibi(うらきび)と申します。
アクアライフを購入してちぃさんの記事を
読みました。
私も約1年前からアベニーを飼っています。
これからもお邪魔させてください。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに淡水ふぐ占いは本名でもHNでも「テトラオドン ムブv-238」でした。
・・・当たっていそうです^^
urakibi 2008.09.21(日) 19:21 URL [編集]


さきちさん

いえいえ!
さきちさんもお仕事、お疲れ様ですo(*^ー^*)o
セーラームーン懐かしいですねw
10歳離れた妹がいるので彼女のお陰で
キャラクターやら歌やら詳しいかもですv-356

占いの結果、同じですねv-345
19日は全財産をヤギに食べられるとでていましたが
大丈夫でしたか!?
ちぃ 2008.09.24(水) 22:34 URL [編集]


ほんだしさん

えーっ!!!
アベニーなんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
主人が南米淡水ふぐで、
名前などを色々変えてみても変わらないので・・・
きっとアベニーはいないんだよという結論になったのですが。。
とっても羨ましいです。
あぁ、どうか、、HNか生年月日を取り替えて下さい(笑)
ちぃ 2008.09.24(水) 22:41 URL [編集]


貝さん

ふぐって癒し系ですよねv-345
特にアベニーは小柄な分、
可愛く守ってあげたくなっちゃいますw
種類によって厳つい子もいますが、
それはそれで可愛く感じるようになって来ました。

貝さんもアベニーとは!
うっ、羨まし過ぎますっ(o≧д≦o)
この占いを作られた方は
きっとふぐが大好きな方なんでしょうね。
ふぐに例えられるなんて最高です!!!
ちぃ 2008.09.24(水) 22:47 URL [編集]


TNの父さん

父さんもっっっ(゚ロ゚ノ)ノ
3名連続アベニーとは、、
羨まし過ぎて倒れそうです"c(-。-,,)c)~"
いいな~!いいな~~!!
アベニーと出るHNに改名しようかしら!?

あのパタパタは女子に逃げられて
ちょっとおセンチな感じの時ですw
ちぃ 2008.09.24(水) 22:54 URL [編集]


にわとりさん

一緒に萌えて頂き、嬉しいかぎりっ♪
ふぐってなんでこんなに可愛いんでしょヾ(゚ー゚ヾ)
にわとりさんはムブなんですねv-345
わお~っ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
ちぃ 2008.09.24(水) 22:57 URL [編集]


teruki1997さん

お互い大変な一日でしたね(笑)
まさかヤギに狙われるとは・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

写真、確かに写真用の顔っぽいですよね。
もしそれが本当なら、、大物です!
terukiさんのところのアベニーちゃん
可愛いじゃないですか!!!!!
他の写真もいつもすごく綺麗で見惚れちゃいます☆
ちぃ 2008.09.24(水) 23:11 URL [編集]


しんころ08さん

チェックして下さったんですね!
ありがとうございました<(_ _)>

主人もブログやっているんですよ。
ネタは幅広いので、今はアベニー以外のことが多いかな?
もし宜しかったらご覧下さい。

私の写真は、、載ってません (。・x・)ゝ
ちぃ 2008.09.24(水) 23:16 URL [編集]


ねこっちさん

南米淡水ふぐだったんですね!
しかも飼っていたことがあるとは(≧∇≦)b
前歯を切ってあげなくちゃいけない話、聞いたことがあります。
ふるふるしちゃう場面、想像してしまいました(。..。)

お誘い、ありがとうございます。
今仕事が忙しくて水曜以外お休みがとれない状況なのですが
調整してみたいと思います。
またねこっちさんの方に連絡差し上げますので
宜しくお願い致します♪
ちぃ 2008.09.24(水) 23:21 URL [編集]


ピロシキさん

そうそう、ふぐって写真撮るの難しいんですよねi-201
頼むからじっとしてて~と願ってもそうはいきませんしw
カメラを構えたときに限ってビュンビュン泳ぎます。
あれは、、わかっ・・・って?なんて。

ピロシキさん頭いい~(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
8の字フグは南米淡水ふぐだったんですね(笑)
そういえば魚にも血液型ってあるのかしら???
ちぃ 2008.09.24(水) 23:25 URL [編集]


urakibiさん

コメントありがとうございました!
実は、、ちょくちょくurakibiさんのところにお邪魔していて
何度かコメントしたりしてました(>_<)
ビーズで可愛いアベニーをつくられた頃だったかな?
同一人物です(笑)
今回声を掛けて頂き、とても嬉しかったです。
リンク、こちらも貼らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

占いはムブでしたか!
ムブも愛嬌があって可愛いですよねv-346
ちぃ 2008.09.24(水) 23:33 URL [編集]


お返事ありがとうございました。
本当にすみません!!
ビーズアベの時にコメントいただいていましたね!
しかも私ったら後でお邪魔すると返信していました。。。
どうかお許しください。v-12
urakibi 2008.09.25(木) 07:36 URL [編集]


urakibiさん

そんな!お気になさらいで下さい(*^^)v
あのビーズアベちゃん、本当に可愛かったですv-345
リンクさせて頂いたので、
これからはポチっと遊びに伺えるので嬉しいです~v-352
ちぃ 2008.09.26(金) 00:49 URL [編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ 2008.09.27(土) 22:14 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.09.27(土) 23:10  [編集]


アベニーでした♪

この占いはHN関係ないんですね。
アベニー可愛いから嬉しいです♪
いつか60㎝~90cm水槽に流木&ナナたっぷり
生やして、アベニーをウヨウヨ飼育したいです♪

そのためにはまず…一戸建てを買わなくては(笑)
づぅめ 2008.09.28(日) 14:02 URL [編集]


サトシさん

訪問&ポチッとありがとうございました!
ちぃ 2008.10.02(木) 01:35 URL [編集]


づぅめさん

もアベニーなんですね!
いいなぁ(*-ω-*)ー…

アベニーウヨウヨ、いいですね。
住宅の広告を見るたび、
水槽の置き場所を考えてしまうようになったのは
いつぐらいからでしょうかw
家もいつかマイホームでウヨウヨ!!!!!夢見ちゃいます。
ちぃ 2008.10.02(木) 01:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

