□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
派手に・・・やられましたねΣ(゚д゚lll)ガーン
久しぶりのお休みの日に見かけたヌシの顔が・・・

大変なことになってました。・゚・(ノд`)・゚・。
(ヒレは生まれたときからの変わった形なのでご安心を!)

見ていない時間の方が多くなってしまったので現場を見ていないだけに
今日の出来事なのか、その前のものなのか、
連日のことなのか、、わからないのですが。
他の子達も随分大きくなってきたのと繁殖期真っ只中の子が多くなってきたので
そのせいなのかな・・・?

ヌシ

これがキスマークなら心配ないのになぁ(*-ω-*)んー…

↓↓ブログランキングに参加しています。
ヌシお大事に!って思って下さった方は( ゚∀゚)σぽちっとお願いします☆


コメント

歯型

ですよね、やっぱり・・・
激しい恋愛を繰り広げているんでしょうか?
実は蚊帳の外なんだけどなにかのとばっちりを受けているだけ、
とかだとかなりかわいそうですけど・・。
teruki1997 2008.10.18(土) 01:02 URL [編集]


確かにキスマークっぽいけど、噛まれた?
でも、ここを噛まれたとなるとビックリでしょうね
スーッと寄ってきてカプッ!
『いまどきの若い奴らは常識を知らんな』って嘆いていそう(^^;
長老、お大事に
TNの父 2008.10.18(土) 08:25 URL [編集]


お久しぶりです。

これだけたくさんいると、こんなことも多いのでしょうね。
しかし、ホントにくっきりと口のあとがついてますねー。お見事。
Siz'PAPA 2008.10.18(土) 10:19 URL [編集]


何とも痛々しい・・・
お大事に。

でも、不謹慎かもしれませんが、
確かに、キスマークみたい・・・。
プププ(^w^)

「CITY HUNTER」の冴羽遼を想い出して
しまいました。
KEMUZO 2008.10.18(土) 12:47 URL [編集]


ええぇ!

歯形ですかっ、キズって黒っぽくなるんですね…。
痴話げんかの仲裁でしょうか(≡д≡)
ヌシ様も大変ですね
お大事にです! (o・_・)ノ”(ノ_<。)
さきち 2008.10.18(土) 23:38 URL [編集]


本当に、キスマークならば、いいですよね。でも。。。やはり歯型、カプッとされてしまった跡なのでしょうか。。。

長老さん、特にどうってことなく、痛くもなんともなくて、へっちゃらさ!ならいいのですけれど。。。
ん~、お大事にね、長老さん!
貝さん 2008.10.19(日) 00:04 URL [編集]


ぎゃぁ~痛々しいですね><
傷がうまく治るよう祈ってます。。
ちびっこたち、やんちゃですからねぇ・・・;
にわとり 2008.10.19(日) 22:17 URL [編集]


男の勲章だと思えばカッコイイかも?
ヌシ、お大事に。
ねこっち 2008.10.20(月) 21:03 URL [編集]


teruki1997さん

なかなか痛々しい姿なのですが、
食欲も動きもなにも変わらずなので様子を見ていたところ・・・
まだ若いからか1週間たった今ではほとんど痕が消えました!
蚊帳の外のとばっちりって意外に多かったりしますよね。。
ヌシはどうだったのかな?
いままで回りに散々やった来たので返ってきた可能性が・・・!
ちぃ 2008.10.23(木) 23:43 URL [編集]


TNの父さん

このキスマークっぽい以外の黒い点も全部痕なんですよ!
そう考えると凄い傷痕だらけなんです(汗)
アベニーって普段は愛想を振りまいていても
いないところで結構やんちゃなんですよね。。
こんな痕を見た後、指をツンツンされると
なんでもないのにすごく痛い感じがしてドキドキしてしましますv-356
この子は大きさから言って長老の子?のヌシです。
といっても飼い主にしか微妙な違いがわからないかもしれませんね(笑)
ちぃ 2008.10.23(木) 23:48 URL [編集]


Siz'PAPAさん

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
本当にこんなに過密でダメですよね。
こんな傷を見ると色々なことを考えて青ざめちゃいます。。
ちぃ 2008.10.23(木) 23:51 URL [編集]


KEMUZOさん

くっきりはっきり!でも痛そう・・・!!ですよね。
これがキスマークなら笑ってしまいます(*-ω-*)

「CITY HUNTER」の冴羽遼・・・懐かしい!
KEMUZOさん、、年代が近いのでしょうか!?
ちぃ 2008.10.23(木) 23:54 URL [編集]


さきちさん

お気づきの通り、黒っぽいのは全部噛み傷なんですよっ。。
見てる分だといじめられているわけではなさそうなのですが、
やっぱり好きな女の子の為なら全身で戦っちゃうみたいです(汗)
出来れば赤虫の早食いとか泳ぎのスピード競争とか・・・
違う方法でお願いしたいものです。
ちぃ 2008.10.23(木) 23:57 URL [編集]


貝さん

どう見ても、、
カプッと10箇所くらいされているんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
いつもなら見えないところで泳いでいるのに
この日は私の側に近寄ってきて傷を見せるように泳いで・・・
錯覚かもしれませんがそう感じました。
いまはだいぶ痕も消えたので安心なのですが
本当に何があったんでしょうね(。-`ω-)ンー
ちぃ 2008.10.24(金) 00:01 URL [編集]


にわとりさん

見るからに痛々しいですよね。
1箇所2箇所はあっても、ここまでたくさん痕がある子を
見たのが初めてで、心臓がドキリとしちゃいました(゚Д゚;∬・・・
ちびっ子は本当にやんちゃで困っちゃいます。
にわとりさんを始め、
みなさんに温かい言葉を頂いたことも合って
だいぶ治りましたよ!
ありがとうございましたっ!!
ちぃ 2008.10.24(金) 00:06 URL [編集]


ねこっちさん

男の勲章だったら・・・いいかも!ですね。
やられた分やっているような気もするような、しないような?
命に関らない程度であれば目をつぶれますが、、
出来ればほどほどにして欲しいものです( 。・_・)。._.)ウン…
ちぃ 2008.10.24(金) 00:09 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.10.24(金) 16:01  [編集]


ヌシさん、噛み傷が痛々しいですね・・・。

アベニーは見た目おっとりなのに意外とやんちゃですよね。

うちのアベニーが元気だった頃は同居のアカヒレとバトルを繰り返していました。
ひどい時は仕切りをつけてました。

じーっと見てると思ったら突然飛び掛っていきますよね。
うちの母はそれを見て、
「フグって飛ぶよね!」と驚いていました。

でも、アカヒレくんも負けていませんでしたけど。
とと 2008.10.24(金) 17:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

