□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
つかの間のお休み。。
今日は今月最後のお休みでした♪次は12月中旬です( ´ー`)フゥー...
なんとか元気に乗り切りたいものです。
お休みであっても用を済ませたり出掛けたり・・・とバタバタしてしまいがちですが
今日はゆーっくり、家にいました。
久しぶりにリビングに電気が付いていることもあって
アベニーたちは一日中そわそわ!
餌を食べても電気がついていることで
「まだ餌の時間?」「餌の時間なんでしょー!!」
とずーっとダンス。
人影がなくなるとやめ、見つけると踊るの繰り返しでした。
今日はカロリー消費も多かったでしょうね(笑)

隣の部屋にいても見られている感じがして振り向くと・・・

じーっ

こんなに熱い視線が!
餌を過剰にあげない様に我慢しました。
本当にアベニーっておねだり上手だなぁ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そういえば、ヌシ君の傷はお陰さまですっかり癒えてました。
良かった!!

今日のヌシ君

↓↓ブログランキングに参加しています。
見つめられたら負けちゃうよねって方は( ゚∀゚)σぽちっとお願いします☆


コメント

ほんとこんな目をされたら

もう赤面してまともに見れないですね。

ヌシ、キスマーク取れてよかった。
これで職場の女子社員にヒソヒソ言われることもなくなりますね(笑)
teruki1997 2008.10.30(木) 00:21 URL [編集]


普段お留守番のおぼっちゃん♪

アベニーのウルウルしたまなざしがカワイイ!
ガマンが厳しい~。
ついついあげすぎちゃいそう(;へ:)
よく絶えれますね~(_TдT)無理だわ~

ヌシさま良かったです~。こんなに綺麗になるんですね。
少し模様かと思ってました!( ̄▽ ̄)
さきち 2008.10.30(木) 00:21 URL [編集]


忙しそうですね~
最近急に涼しく(寒く?)なってきたから体調管理には注意してください^^

この眼差しにはやられますよね
父もお店に行くたびアベニーの前に立ち止まるけど、寄ってくるんですよね~
見つめるんですよ~
つれて帰りたくなっちゃう(笑
最近ますますアベニー熱が上がってる父でした
TNの父 2008.10.30(木) 12:40 URL [編集]


はじめまして

時々おじゃましてます。水槽生活新米の私です。アベニーのダンス、見てみたいです(*^_^*)。応援ぽちっとしときます。
すんすん 2008.10.30(木) 19:57 URL [編集]


そう、そう、お休みであっても、なかなか家でゆっくりできることってむずかしかったりしますよね。ゆっくり、まったりは至福のひとときですよね♪
熱い視線!瞳に星が見えるよう。。!(笑)
貝さんもこの写真で、つかの間見つめ合っちゃいました~♪こんなみんなを感じれて、そばにいるのが、本当に至福のひとときですよね♪

ヌシちゃん、無事治ったのですね!!よかった!
嬉しいですね♪
貝さん 2008.10.30(木) 21:30 URL [編集]


おぉ~っ、“悪魔の舞”に打ち勝ったのですね!

それと、ヌシ君、見事な回復ぶりですね。
安心しました。喜びの万歳三唱をプレゼントです。
        
バンザーイ バンザーイ バンザーイ 
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
KEMUZO 2008.10.30(木) 21:53 URL [編集]


小悪魔ですね~。

お忙しい毎日を送られてるみたいですね。
アベニー達が元気のミナモトでしょうか?
アベニーズの為にも?健康には気を付けてくださいね。

ウチの8の字フグも僕を見たら
エサくれダンスをします。
試しに僕が寝てる時に足を上にあげてみたら
思いっきり反応していました(笑)。
顔では認識してないみたいですね(^ω^;)。
ピロシキ 2008.11.02(日) 11:53 URL [編集]


お体はお気をつけて

お仕事大変なようですね。お体だけは壊されないよう気を付けてください。

やつらはこれ以上食べられなくても、エサを求めずにはいられない性のようですからね^^
うちでもいつも、餌をやった後でもこっちを見つめています。
おしょしょ 2008.11.03(月) 01:01 URL [編集]


あどけない、つぶらな瞳で見つめられたら、
ご飯あげたくなっちゃいますよね~(○'ω'○)
うちに来る猫ちゃん達も、この手を使います。笑
ヌシさんの傷が癒えて良かったですね。
ちぃさんの看病のお陰かなっ。
Maruko 2008.11.03(月) 14:07 URL [編集]


ども、お久しぶりです(汗
んー、今月最後で次は12月半ばすか?
めちゃめちゃハードですね(≧△≦)

しかし、あいかわらずアベちゃんは可愛いすね^^
いろんな子と仲良くできると最高なんですが・・・
グピの尻尾なんかも齧っちゃいますよね?

またきますー♪&頑張ってくださいね(≧△≦)
ペネ 2008.11.03(月) 18:23 URL [編集]


teruki1997さん

アベニーって正面で決め顔が出来るんですよねぇ。
私もいつもやられっぱなしです( ´-`)

キスマーク事件、職場じゃ大変だったみたいですよ(笑)
terukiさんも気をつけて下さいっ!?
ちぃ 2008.11.14(金) 22:58 URL [編集]


さきちさん

負けるときもあるんですけどね。
うるうるオーラは飼い主のみに効果があるのかと思っていたのですが、さきちさんにまで!?
恐るべし!アベニー。。

ヌシくん治って良かったね~と思っていたら
尻尾をちょっとやられてたみたいですね。
まだまだ戦いは続くのかな・・・?
ちぃ 2008.11.14(金) 23:01 URL [編集]


TNの父さん

このところの寒さが体に応えてます(*-ω-*)…
冬本番に耐えられるか心配な今日この頃です。

そうそう、お店のアベニーも結構反応良くて
私もついつい長居してしまいます。
父さん、いつの日かうっかり連れて帰ってきたり
してしまいそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちぃ 2008.11.14(金) 23:05 URL [編集]


すんすんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
水槽生活、始めたのですね♪
どんな子達がいるのでしょうかヽ(´ー`)ノ
アベニーのダンス、可愛いですよv-345

ぽちっとありがとうございました<(_ _)>
ちぃ 2008.11.14(金) 23:08 URL [編集]


貝さん

今日は遅出でしたが、溜まっていた洗濯物を片付け、
アイロン掛けをしていたらタイムアウトでした(汗)
でも久しぶりに給餌が出来て嬉しかったです(≧∇≦)b
至福の時って意外に何気ない事だったりしますね♪

ヌシ、お陰さまで元気です!
この写真では尻尾をちょっとやられちゃってますが、
こちらも元通りです。
ありがとうございますっ☆
ちぃ 2008.11.14(金) 23:13 URL [編集]


KEMUZOさん

“悪魔の舞”(笑)
いまだ負けてしまうことが多いんですけどね。
最近は仕事で給餌を抜くこともあってか
以前より痩せてきているみたいなので
また甘やかしてしまいそうです(*-ω-*)
元の生活に戻ったら、また負けないように頑張ります!!
ちぃ 2008.11.14(金) 23:16 URL [編集]


ピロシキさん

なんだか落ち着かない日々を過ごしています。
健康だけは本当に気をつけたいところです。
ありがとうございます(TдT)
 
家康氏の餌くれダンス♪可愛いんでしょうね~!!
確かに顔ってあんまり認識はされていないのかもしれませんね。
ちなみに赤いものへの反応ってやったことありますか?
うちはケチャップ(容器ごと)も明太子もお刺身も
飼い主に対する反応より凄かったです(爆)
ちぃ 2008.11.14(金) 23:22 URL [編集]


おしょしょさん

ありがとうございます~。
夏に痩せた7キロもすっかり戻り、外見からでは
誰にも心配されなくなったので優しい言葉に。・゚・(ノд`)・゚・。

アベニーって結構底なしですよね。
給餌後でもダンスしていたり。
本当はダンス好きなだけ・・・?
ちぃ 2008.11.14(金) 23:27 URL [編集]


Marukoさん

みんな生きていく術を本能でわかっているんでしょうか!?
例え計算でも可愛いから許せてしまいますね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
猫の甘えも本当に可愛いですよね!
魚は抱きしめたりすることが出来ないのでちょっともどかしいです(笑)

ヌシには、、何もしていません。・゚・(ノд`)・゚・。
ちぃ 2008.11.14(金) 23:31 URL [編集]


ペネさん

お久しぶりです!
でも時々覗いていましたっ(-_☆)
次のお休みは12月17日です。。
あともう少しでやっと1ヶ月をきります。。。。。
落ち着いたら遊びに伺いますねっ!

個体にもよりますが、
混泳はアベニーには難しいかもしれませんね。
尾っぽ齧り事件は日常茶飯事みたいですから(汗)
愛情表現のようにも感じますが、、
ペネさんもとうとうアベニーに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちぃ 2008.11.14(金) 23:40 URL [編集]


主の姿に即座に反応してくれるなんて
うらやましい(;´▽`A``
うちのウーパーは気がつかないのです…
集団のクレクレダンスはとっても賑やかそうですね♪
リウス 2008.12.19(金) 05:17 URL [編集]


ご無沙汰しています

ちいさんも、相変わらずお忙しいようですね
お体の方はどーなんですか?
もーすっかりってことはないでしょうけど...

今年もあと2日となりましたが
来年もよろしくお願いいたしますね。
ではでは、良いお年を!
waka 2008.12.30(火) 00:16 URL [編集]


リウスさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

ウーパーって目が悪いらしいですねi-201
でもきっとニアメロならリウスさんのことを
わかっていそうな気がします(^_-)-☆
集団のクレクレダンスは迫力ありますよ♪
お見せしたいくらいです(笑)
ちぃ 2009.01.01(木) 22:48 URL [編集]


wakaさん

こちらこそご無沙汰してしまいましたi-201
ご心配ありがとうございます。
あと少しで落ち着けそうなので、
なんとか乗り越えたいと思います!
wakaさんもお身体を大切に頑張ってくださいね!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
ちぃ 2009.01.01(木) 22:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.04(Sun) 05:29


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

