□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
『東京タワー水族館』
今日は久しぶりに夫婦揃ってのお休み
チビニーが生まれたことで、当分遠出のおでかけは無理だね…ということで
近場で楽しめるとことを前々からリサーチしていました。
そこで見つけたのが『東京タワー水族館』
東京タワーに水族館なんてあったっけ!?って感じでしたが、
ホームページを覗いたら、色々なフグがいるではありませんか
わくわくしながら出掛けました

ちょうど昨年の今頃、品プリに隣接している『エプソン品川アクアスタジアム』
に行ったのですが、こちらのほうが断然楽しかったです
アベニーを飼い始めて魚類の可愛さや魅力にハマッてしまったようで、
見るもの全て、魚たちが今までと違ったように見えました。
不思議ですね!
ここでは観賞魚を気に入ったら買うことも出来るそうで…
びっくりです
こじんまりとしていて、水族館というよりはペットショップよりな施設
のように感じる部分もありましたが、もう一度行きたいくらいと思うくらい
満足でした!!

途中カメラの充電が切れてしまったので写真を思う存分残せなかったことが
ちょっと残念

また行くしかないかな~!!

 ハリセンボン 1番のお気に入り

20070821013422.jpg

 ラクダハコフグ

20070821013527.jpg

 あと4匹の名前を忘れてしまいました… わかり次第編集します

20070821013431.jpg

20070821013451.jpg

20070821013442.jpg

20070821013520.jpg


そうそう、帰りに思ったことなんですが、
水族館の売店にふぐの商品がないことがショックでした
Tシャツはある?みたいなのですが、
ぬいぐるみとかあったら欲しいなと思うのです。
でも実際見たこと無いですよね…
どこか大きい水族館とかにならあるのかな??

『東京タワー水族館』
http://www.suizokukan.net/index.htm

2007.08.21(Tue)  おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんは(^^)
良いですね~夫婦そろって東京タワー
水族館デートv-343
フグさん、体系もそうですが口元もみんな
似ていますね(笑)可愛い。
大きさも違っていたりするんでしょうか?
リウス 2007.08.21(火) 18:58 URL [編集]


仕事ですれ違いばかりなので(笑)
久しぶりのお出掛けでしたi-179

ふぐの大きさはそれぞれで、
3cmぐらいから30cmぐらいと実に様々!
ちなみに写真のラクダハコフグは子供らしいですi-189
ちぃ 2007.08.21(火) 20:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

