□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
チビニーちゃんのぬいぐるみ発見!!
最近職場で、いらないものや使わなくなったもののトレードが流行っています。
そこで、今日見つけたのが…
なんと!
“チビニー”ちゃん似のぬいぐるみ

20070824001535.jpg

「ふぐの赤ちゃんに似てる」と言ったらみんな譲ってくれました
ライバルがいなくて良かった~

でも、家に帰って旦那さんに自慢したら、
「全然似てない…」と否定されてしまいました。。

ちょっとは似てると思うんだけどなぁ

*タグに水木プロと書いてあったので、もともとは「一反木綿」なんでしょうね

2007.08.24(Fri)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは(^^)
一反木綿ですね~しかし短いっv-39
ふぐの赤ちゃんの体系に似てますねv-343手が可愛いです(笑)
リウス 2007.08.24(金) 17:54 URL [編集]


リウスさん

この体系、似てますよね!?
なんとなく似ているだけで満足なんですi-189
一反木綿があるなら、誰かふぐのぬいぐるみも作ってくれ~
って感じですi-6
ちぃ 2007.08.24(金) 23:09 URL [編集]


本日は我がブログ「布団|・`)のフグweb」に来てくれてありがとうございました。
一反木綿…短くて可愛いですね。+゚ (o´∀`o)。+゚
でも自分もチビニーには見えない気が…(ぇ
でも可愛いのでありとしましょう!(ぇ

また遊びにきますねー!
布団|・`) 2007.08.24(金) 23:25 URL [編集]


布団|・`)さん

こちらこそ!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
チビニー、似ていませんか…?
細目で5メートルくらい離れて見るとたぶん似てます(笑)たぶん。

布団|・`)さん家のハリセンボンちゃんにまた会いに行きますねi-175
ありがとうございました!
ちぃ 2007.08.24(金) 23:33 URL [編集]


はじめまして僕は布団さんのブログからやってまいりました。ふぐ吉です!これからも訪問させていただきます。
ちびにーさんかわいいですねぇ~いいなぁ~
ふぐ吉 2007.08.25(土) 00:24 URL [編集]


ふぐ吉さん

初めまして!
訪問ありがとうございますi-175
先ほどふぐ吉さんのブログにもお邪魔させて頂きました!
飼っていらっしゃるふぐはミドリフグ?8の字フグ?
何種類かいますよね。
どの子も可愛いですね~i-233
また遊びにいらして下さい!!
ちぃ 2007.08.25(土) 00:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

