□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
親子かな?
今日の朝、ブラインが無事に沸いてくれたお陰で、
なんとか朝ごはんをあげることができました 良かったぁ!

お腹がオレンジなのは、ブラインを食べた証拠!!
結構お腹が膨らんでいる子もいますね

20070831005238.jpg

そんな中、アベニーとチビニーが同じことをしていたんです。

「たべまちゅ~」 
ケースの向こう側のブラインを食べるつもりらしい…
20070831005654.jpg

「よっ!おっ!何でとれないんだ…」
同じくケースの向こう側のラムズを狙い中…
20070831005713.jpg

もしかして親子かな!?となんだか嬉しくなっちゃいました

2007.08.31(Fri)  アベニーパファーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ずいぶん沢山いますね~♪

ちいさん・こんにちは~♪
う~ん(#^0^#)p癒されますね~♪
水槽が一つ空いてる。
飼いたいっ 。。。難しいですかぁ~?
akamame 2007.08.31(金) 17:30 URL [編集]


こんばんは(^^)
そっ…そっくりだ!v-405親子ですね
しっぽのクリンッとなっている所がラブリーv-343
ケースの向こう側のブライン…食べられなくって
諦める時期も同じでしょうか(*^^*)
リウス 2007.08.31(金) 18:37 URL [編集]


akamameさん

気付いたら、沢山になっていました(笑)
水槽空いていらっしゃるんですね~。
是非お勧めしたいです!
が、結構いたずらっ子の暴食っ子なのでやや手がかかります。
その分愛着もわくんですけどねi-175
ちぃ 2007.08.31(金) 21:47 URL [編集]


リウスさん

そっくりですよね~!
狙いを定める時は特に尻尾がクルリンですi-6
諦める時間も…同じくらいかもしれませんi-229
ちぃ 2007.08.31(金) 21:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

