□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
チビニーの『ニベア』ちゃん
チビニー水槽を立ち上げてから初めてお掃除をしました。
みんな思っていた以上に大きく、すばしっこくなっていたので
移動させるのに苦労しました
まんぷくクラスが増えました 王子がどれかわかりますか?

20070901224431.jpg

さてここには写っていない子で気になる子が出てきました。
他の子と違って、いつもこんなふうに壁際にぺったりしているのです。

20070901224746.jpg

アベニーって理解できない体勢で壁にぴとっとくっついていることが
よくあるので、特に気にしていなかったのですが…。
この子は常に逆さまの状態なんです。。

20070901224726.jpg

エサもしっかり食べていますし、

20070901224712.jpg

目も見えているようですが、

20070901224738.jpg

体のどこかにやはり異常があるのかもしれません…。
これからも元気に育ってくれることを願うばかりです。

アベニーが逆さまになっているのでこの子は『ニベア』と名付けました☆
※チビニーを逆さまにすると沖縄料理みたいになってしまうので…

2007.09.02(Sun)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

注目を浴びてちぃさんから
より多くのブラインを貰おうと
必死なのでしょうw
またはサカサナマズに憧れていたり・・・


DNAの神秘にコメントする
べきでしたがウチのアベには
○模様がありました
yuri 2007.09.02(日) 02:12 URL [編集]


小さいときって

何でそんなカッコしてるんだ?って理解に苦しむようなカッコをしていることはあるのですが、しばらくするとやらなくなったりするんで、いつも様子見って感じです。
でも、常に逆さまって気になりますよね。
ニベアちゃん、何事もなく元気に育ってくれるといいですね。
きょこば 2007.09.02(日) 02:14 URL [編集]


ちいさん・おはようございます~♪

ニベアちゃん?(*>0^*)p~可愛い名前つけましたね~♪
逆さまにピタッってなんてどうかあるのかしらね~?

言葉が 交わせたら良いのにと 思う事もしばしば有りますよ~(*^0^*)y~
あ・それから お礼を。。。
遊びに来てくださりありがとうです~♪

また 来て下さいね~♪待ってます~♪
akamame 2007.09.02(日) 08:37 URL [編集]


ブンブン

最後の写真の後姿。
ちびっこの頃からブンブンとヒレを羽ばたかせているんですよねぇ。
当然なんですが、ここまでちっこいとそれが余計に可愛く見えてしまいますよ♪
でむちん 2007.09.02(日) 21:30 URL [編集]


yuriさん

実はyuriさんが考える通りだったりして!?
知能犯ではないといいな(笑)

○模様のアベニーもなんだか可愛い感じですね。
そうそう、ニベアもハートマークが背中にありました!
ちぃ 2007.09.02(日) 23:02 URL [編集]


きょこばさん

夜は特に摩訶不思議な体勢が多いです。
どんな寝方なんだ~と感心しちゃいます!
今日のニベアは普通に泳いだり、逆さまだったりの繰り返しでした。
本当に何事もなく育って欲しいです。
ちぃ 2007.09.02(日) 23:05 URL [編集]


akamameさん

仕事だったので、こんばんはになってしまいスミマセンi-229
言葉が交わせたら…って気持ちよくわかります!!
想像するだけで楽しいし、幸せなのですが
時々ブラックなことも考えるんですよ。
「おい!さっさとエサよこせ!!」みたいな(笑)
そう思うとこのままがいいです。。
ちぃ 2007.09.02(日) 23:11 URL [編集]


でむちんさん

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
ぶんぶんする姿って可愛いですよねi-179
個人的には尻尾を曲げたままの水中移動も結構スキです。


ちぃ 2007.09.02(日) 23:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

