□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日もカメラ小僧。
仕事から帰って唯一の楽しみは給餌とアベたちの写真を撮ること
始めは逃げまくってたアベニーたちも
観念してか撮らせてくれるようになりました(笑)
でも、そういうときに限ってbusy…。
昨日で2000枚を越えたと思ったら今日は2100枚達成☆(大半がブレ!?)
そんな写真ばかり撮っている私に訴えかける『大福』

20070903000311.jpg

本当、こんなに撮ってどうするんだ…私。

あっ、、今気付きました。水槽が汚いですね
チビニーはかなりまめに手入れしているのですが、大人はどうしても後回し。
明後日のお休みにガラス面頑張るかな~!!!

コメント

2100枚の成果ですねv-20カメラ目線
ちょっと状態を横にした感じが、いかにも
どーするの?って聞いてる
みたいです(*^^*)
リウス 2007.09.03(月) 02:03 URL [編集]


アベニーを2000枚ですか・・・
いや、これも大福を愛すが故の行動・・・
そ、それでも多くないですか!?、(д`;)


※リンク先の画像表示機能に関しては
[Powered By 裏事情]さんのバナーを
クリックして頂くと簡単に設定できると思います
yuri 2007.09.03(月) 04:43 URL [編集]


ちいさん・こんばんは~☆

2100枚?
あれ~っ~(#>~<#)p~
akamame努力が足りな~い!
メカオンチ・なので直ぐにやっぱり無理ね~と
諦めてしまうのね~(反省0~)pv-356
水槽ッ綺麗ですよぉ~♪
我が家は。。。。。これでは駄目よね~v-407
アベニーちゃん・カメラ目線ですね~♪
可愛いです~♪
akamame 2007.09.03(月) 18:47 URL [編集]


私も気付くと沢山枚数とっちゃいます。
大半失敗なんですよね(:□;
でも、稀に撮れるベストショットが嬉しくって!!

写真を撮ってる時って、何か親バカになった気分です。
ねこっち 2007.09.03(月) 20:43 URL [編集]


リウスさん

カメラ目線、しっかり撮りましたよi-189
アベニーは角度によって顔が違うので、撮りまくりです♪
特に大福はぼてぼてしていてまた違った可愛さがあるんですよ~!
ちぃ 2007.09.03(月) 21:35 URL [編集]


yuriさん

愛するが故に…i-201
自分でもちょっとびっくり。
人を対象にしたら間違いなくストーカーですよねi-240
アベニーに恋して良かったi-175

リンク先の画像のことをご丁寧に教えていただき
ありがとうございます!
時間があるときに挑戦してみようかな!?
ちぃ 2007.09.03(月) 21:41 URL [編集]


akamameさん

こんばんは☆
2100枚はここ1ヶ月半の記録です。
先が思いやられます。。
まぁ、飼育記録ということで!!

水槽はコケやコケやコケが凄いんですよi-183
時々そんな場面があるかと思いますが、目をつぶっていただけたら
ありがたいです♪
ちぃ 2007.09.03(月) 21:47 URL [編集]


ねこっちさん

わ~いi-175仲間ですね(笑)
稀に撮れるベストショットのために力が入るのでしょうかi-201

親(アクア)バカかも結構楽しいですよね!?
ちぃ 2007.09.03(月) 21:53 URL [編集]


はじめまして!

リウスさんブログからjumpしてきました。
昔ちょびっと淡水で、コリドラスやエビに愛を感じてました。
アベニー&チビニーかわいいですねっv-10
たまに覗かせてくださいね (*^.^*)
次のベストショットも楽しみにしてま~すv-238
さきち 2007.09.04(火) 00:20 URL [編集]


さきちさん

はじめまして!訪問していただき、ありがとうございます♪
コドリラスやエビも良いですね~i-233
また、是非アベニーを見にいらしてくださいi-175
さきちのところに伺ったら、絵がお上手でびっくり!!
また、遊びにいきますね。
ちぃ 2007.09.04(火) 23:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

