□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カミカミ王子。。
写真を撮っていたら…

また王子発見!

でもね、これは困った王子なのですよ。

だって

20070907235231.jpg

こんなことしちゃったんです

慌ててスポイトで邪魔をすると、
噛まれた子は、

20070907235348.jpg

になってしまっていて…

カミカミ王子は、

IMG_2265.jpg




まだ2週間目くらいの子達なのですが、
餌の時間はとっくに終わっていて、みんなぷくぷく泳いでいたところなんですよ
でもってよ~く見ていたら、
王子、色んな子の背後に回って同じことをやっていました
仕事中だと見れないからわからなかっただけで、今までもあったのかしら!?
あ~、困った!
今はお仕置き部屋に1匹隔離中です。

反省してもらわないと

※ ちなみに、うちの旦那さんは『カミカミ王子』ではなく、
  「『おしりかじり虫』だよ~!」と言い張ってます。
  お好きなように。。

2007.09.08(Sat)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

すごい!!!ちっちゃいながらも
やっぱりアベニーですねwi-229
おしりかじり虫っていわれても
しょうがないかも・・・・(*´艸`)
ゴン汰 2007.09.08(土) 13:11 URL [編集]


小さいうちはしょうがないんですよね。
いま大きい子達も、そのくらいの時には、ちぃさんの見ていない時に『おしりかじり虫』になっていたんじゃないかな。
うちでも、尾っぽを咥えられたままジタバタしていた子とかいましたよ。
きょこば 2007.09.08(土) 13:35 URL [編集]


ゴン汰さん

小さいながらもアベニーですよ~i-229
餌の食べ方とか泳ぎ方とかももう一丁前になってきました。
あれ?ゴン汰さんは『おしり…』派ですか??
ちぃ 2007.09.08(土) 21:51 URL [編集]


きょこばさん

実は何度か見かけた(尻尾ジタバタも!)ことがあったのですが、
チビがたくさんい過ぎて、いつも追い掛け回しているうちに
撒かれてしまっていたのです。
なのでようやく今回、犯人確保です。
ショック死してしまうのではとドキドキなのですが、
よくあることなんですか?
ただじゃれているだけとかなんですかね??

あれ、きょこばさんも『おしり』派…ですか??
題名変えちゃおうかな…(悩)
ちぃ 2007.09.08(土) 21:57 URL [編集]


アベニーの習性が早くも現れてますね~
他のお魚のひらひらした鰭に噛み付くのは聞いたことあるけど、アベニー同士でもあるんですね
「おしりかじり虫」・・・確かCDも出てましたよね?

そうそう、ウチのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
もしダメなら言って下さい
よろしくです<(_ _)>
TNの父 2007.09.08(土) 21:59 URL [編集]


TNの父さん

やっぱり本能!?なんですかね~?
カジカジやってました。
今はまだ隔離中ですが、
明日には許してあげようかと思っています。
「おしりかじり虫」すごく人気らしいですよね。
有線でもかかってました(笑)

リンクの件ですが、喜んでお受けします!
これからもよろしくお願い致しますi-179
ちぃ 2007.09.08(土) 22:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

