□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いざ、水槽へっ!!
無事に家へ連れて帰り、水合わせをして
いざ、水槽へっ!!

初めは驚きのあまりか床のほうでじーっと様子を伺っていましたが
時間が経つに連れて、ぷくぷく浮き上がり…
5匹揃って探険開始
それはそれは可愛い姿でした。
写真を撮りたかったのですが、動きが早くてぶれるぶれる(笑)
元気な証拠!?それとも興奮なのか…??
その後食欲はほとんど落ちることなく、
心配していた環境の変化も乗り越え、今に至ります

ちなみに、うちのアベニーたちのご飯は赤虫です。
時々レッドラムズホーンを与えますが、喜んで食します。
乾燥赤虫なんかも慣れてくれたので、餌やりにあまり困りません。
しかし、大の虫嫌いな私…。
餌やりの始めの方は赤虫を見ることや
ピンセットで触ることすら恐る恐るでした
赤虫を買いに行った時にそんな話を店員さんとすると、
やはりアベニーに興味のある女子の大半は
赤虫を扱うということで諦めてしまうようなことを聞きました。
半分気持ちがわかるような気もしますが、
あんなに可愛い姿が側で見れ無いほうが残念のように今は感じます。

20070814014327.jpg

「餌だ~」「食べよう食べよう

…なんて、話しているのかな?

2007.07.31(Tue)  アベニーパファーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

