□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
祝!2ヶ月
チビニー1期生が誕生して2ヶ月経ちました
前回の1ヶ月は気付いたら、日付が過ぎてしまってからのアップでしたが、
今回は指折り数えていたので、間違いなく12日にお祝い
みんな、大きくなりました!!
あっ。チビニーが何か言ってますね。ふむふむ。。えっ?

20070912002758.jpg

20070912002813.jpg

20070912002826.jpg

また少~し、アベニーに近づいてきました
これからも飼い主共々、よろしくお願い致します


mixiの更新がなかなかできないので、今日から連動させてみようかと思います。
またよろしければ、遊びにいらして下さいね♪

2007.09.12(Wed)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おめでとうございます

2ヶ月目も無事に乗り切れましたね。
うちも、あと10日くらいで6期生が6ヶ月経つんですよ。
何か、あっという間にって感じなんですけどね。
3ヶ月目からは、大きい子はそろそろ赤虫の餌付けって感じかな?
きょこば 2007.09.12(水) 08:43 URL [編集]


ウンウン、順調に育ってるみたいですね
体形は、すでに成魚と同じですね
こんなチビニーがワラワラいたら時間を忘れて水槽眺めていそうです
う~ん、飼ってみたい!
TNの父 2007.09.12(水) 08:45 URL [編集]


v-405おぉ~2ヶ月ですかv-354おめでとうございます。
しかし、体の模様がしっかりしてきましたね
お腹もポッコリしていて、日々の食欲の成果でしょうか?(*^^*)
リウス 2007.09.12(水) 17:19 URL [編集]


か、かわえぇ・・・。
最近アベニーの後姿が好きで好きで。
だから最後の写真の子が大好き♪
・・・この位になると、ちゃーんと模様も出てくるんですねー。
でむちん 2007.09.12(水) 21:13 URL [編集]


きょこばさん

ありがとうございますi-175
今のところ、この子達はこの1ヶ月誰も落ちることもなく
元気に過ごしています♪
本当にあっというまですね。
3ヶ月記念では赤虫に挑戦出来たら良いなって思ってます!

…ただ、水槽の心配がチラホラ。。
このペースだと今の大きさじゃ絶対狭いんですよね( ´-`)
どうしたものか。。
ちぃ 2007.09.13(木) 00:19 URL [編集]


TNの父さん

お陰さまで、順調に育ってますi-189
チビニーを見ていると1・2時間あっというまですよ(>Д<)
しかも始めの頃はブラインを食べているか心配で心配で
自分のごはんを忘れてしまうことも…。

アベニー可愛いですよ~(悪魔の囁き…☆)
ちぃ 2007.09.13(木) 00:29 URL [編集]


リウスさん

ありがとうございますi-179
このままだと、毎月お祝いするのか…って感じですが
この何ヶ月に山がたくさんあるようなのでやっぱり祝ですi-189
模様も体型もだいぶ成魚よりに…!
ホント、食べた分だけ身になってますね(笑)
ちぃ 2007.09.13(木) 00:34 URL [編集]


でむちんさん

ぶんぶん♪の子ですねi-175
後ろ姿、私も好きです!あと、正面顔も!!
なので、でむちんさんのところの
プロフィールのアベニーはかなり萌えなのです☆
体の模様は1ヶ月くらいから徐々にごまごまと出てきました。
やっとアベニーらしくなってきたかな?
ちぃ 2007.09.13(木) 00:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

