□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
東京アクアリオ2007
六本木で行われている期間限定のイベント『東京アクアリオ2007』に
行ってきました!

本当は月に1度の習い事の日でしたが、
最近嫌なこと続きで挫けそうだったので、
魚達に癒してもらえたらなぁ…とずる休みをしてお出掛け。
途中仕事の電話がバンバン入り、
現実の世界に呼び戻されることも多々ありましたが、
色んな魚が見れたり、水槽のコンテストの作品を見る機会があったりと
楽しかったです♪

東京アクアリオ2007

ハリセンボン

ミドリフグ

ウーパールーパー

水槽コンテスト

水槽コンテスト

ざっとですがこんな感じです。
思っていたよりはこじんまりしていたかな?

さて最後に…。
こんなぬいぐるみを発見!!これってコリですよね!?
すごく可愛くて欲しくなっちゃいました
こんな感じでぜひふぐ(出来ればアベニー!!)も作って欲しいものです。

コリのぬいぐるみ

2007.09.16(Sun)  おでかけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんわ(^^)

フグさんに水草に珊瑚綺麗ですね~v-22

ウーパーがっv-405ところで、右のウパーちゃん
ひそかに寝技をかけていませんか(笑)
気になってしょうがないですv-343
リウス 2007.09.16(日) 21:30 URL [編集]


リウスさん

アクアショップとはまた違った感じなので、
見ていて楽しかったですよ。
ただ人が多くて水槽コンテストがゆっくり見れなかったのが残念!

右のウーパーちゃん、寝技かけてますねi-230
しかもかけられている子はギブしていませんか?(笑)
このおちびちゃん、姿はちょっとニア似ですごく欲しくなってしまいましたi-201
ちぃ 2007.09.16(日) 22:20 URL [編集]


おっ!ハリセンボンだ!|*´Д`|
でも我が家のハリボンのが可愛いな、うん。
バカ親ですね、わかってます(ぇ

淡水水槽も海水水槽もえらい綺麗ですね!
最後のコリ人形も可愛いですね。+゚ (o´∀`o)。+゚
自分的にはハリセンボン人形が欲しいです…笑
布団|・`) 2007.09.16(日) 22:55 URL [編集]


こんなイベントがあるんだね~
お魚ちゃんや、水槽の中身が素敵ですv-237
たまにいつもと違うことをすると、楽しいよね~
ちーちゃん 2007.09.16(日) 22:59 URL [編集]


いいな~
関東地方はこんなイベントあって
父の地元じゃ考えられないですね~
今度、イベントにあわせて出張作っちゃおうかな~
先ず無理だけど(笑)
TNの父 2007.09.17(月) 08:15 URL [編集]


布団|・`)さん

ハリセンボンいましたよ~!
とても可愛かったですi-175
もちろん、布団|・`)さんのところのハリボンがNO1ですよ☆

コリのぬいぐるみ可愛いですよね!?
私もハリセンボンがあったら欲しいです~i-179
ちぃ 2007.09.17(月) 21:15 URL [編集]


ちーちゃん

ようこそ!ちーちゃんi-179
知らなかっただけで、結構色んな催しものがあるみたい☆
イベントとかって非日常だから、わくわくして大好き!!
自分の好きなことならなお更です!
こうやって辛い仕事に立ち向かう精力をつけています(笑)
ちぃ 2007.09.17(月) 21:21 URL [編集]


TNの父さん

出張、いい手ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、やっぱり難しいですよね。。

年に1度とかのイベントだったら都道府県を順番に
回ったらいいですよね。
ただ、1度逃すと50年先ですけどね(泣)
ちぃ 2007.09.17(月) 21:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

