□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
R(ラムズ)の悲劇
朝ごはんの準備をしているときに
水槽の中を覗いたら、なんだか変な子がいる!
んん?っと近づいて見てみると、ジローラモが膨らんでいる
でも、怒ったり驚いたりした訳ではなさそう。
言葉が通じないながらも
「ジローどうしたの?」「大丈夫!?」と話しかけてみる。

20070919020442.jpg

何のこと?

そそくさ

でも、こんな感じ。
赤虫を水槽に投入しても食いつきが悪いので、怪しんでいると。。
ジローラモのお気に入りの寝床。ココナッツドームの中にこんな姿が…!

ラムズ

ジロ~っ
このラムズは今いるラムズたちのお母さんだったのに
でもたぶん今のラムズの住みか(飼育ケース)が狭かったのもあってか
自分から逃走したかと思われます。。
それでも哀しいよ~

2007.09.19(Wed)  アベニーパファーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あぁ…ジローラモちゃん…。
お腹が、地面すれすれになっていますよ…。
まるで血を吸い過ぎた蚊状態じゃないですか。
いつもよりお腹に張りがありますねv-406
リウス 2007.09.19(水) 21:38 URL [編集]


火っ、火サスッ?

…というより、薬師丸ひろこデスネ!
お母さんは寿命だったことを願います。
ジローラモはちょびっと罪悪感かしら…
でもやっぱり寂しいですよね (ノ_-。)
さきち 2007.09.19(水) 21:40 URL [編集]


リウスさん

メスのお腹のような膨らみですよね。。
地面すれすれで重そう!!
血を吸いすぎた蚊…、確かにそうかも!
ちぃ 2007.09.19(水) 22:25 URL [編集]


さきちさん

本当の火サスのような事件が起こりましたよi-240
ただ、この後ラムズを救出したら息があるみたいなので
飼育ケースに戻しました。
どのくらい回復できるか分かりませんが。。
温かいメッセージありがとうございました☆
ちぃ 2007.09.19(水) 22:36 URL [編集]


もうお腹一杯って顔ですね~
アカムシにも興味なしで、お腹引きずりそうな泳ぎっぷりですね
ラムズは何とか一命を取り留めたようで…
回復をお祈りしています
TNの父 2007.09.20(木) 08:30 URL [編集]


TNの父さん

アベニーのオスってにぼしのような
スレンダーな感じの子が多いんですね。
なのにこのボディ。。
すぐに悪事がわかりましたi-232
ラムズは意外や意外、動いているので大丈夫かもしれません!
良かったです。
父さんのお祈りが通じたのかな?
ちぃ 2007.09.20(木) 22:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

