□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スポイトとお友達♪
掃除の度、スポイトで移動させていた過去があるため
水槽内にスポイトが入ると
「きゃー!」「逃げろー!!」って感じでみんな逃げてしまいます(泣)
もうしないのに…のにのに。

なのでスポイトが怖くないモノだって教えていこうと考えてみました。
題して『スポイトとお友達♪』作戦です!
大好きなブラインをスポイトに入れてちょっと見せてみました。

スポイトとお友達♪作戦

スポイトとお友達♪作戦2

スポイトとお友達♪作戦3

…?
これじゃあただ焦らしているだけみたいじゃないか~

↓焦らして楽しんでるな と思ったらクリックお願いします


2007.09.20(Thu)  チビニーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

『スポイトとお友達♪』作戦!ププーッ(≧Σ≦)
ナイスネーミングです(笑)
しっかり集まってきてますね
この後、ブライン噴射、そしてスポイト吸引したら…あせるでしょうね~
天国から地獄?(爆)
TNの父 2007.09.20(木) 08:33 URL [編集]


TNの父さん

えっ?本当のところ微妙ですか??(汗)
さすがに焦らし好き!?の私でも
天国から地獄計画はできま・せ・ん…。
想像だけでやめときます(笑)
ちぃ 2007.09.20(木) 22:29 URL [編集]


天国から地獄作戦、面白そうですね(笑
しかしスポイトで移動とは…チビニーならではの技ですね。
ランキングぽちっとしときますねぇ~!
布団|・`) 2007.09.20(木) 23:17 URL [編集]


布団|・`)さん

ホント面白そ…いや、出来ません!
やってみたいけど!?出来ません…i-201
スポイト移動はもうみんな卒業しましたi-267
今後は網デビュー予定です♪
ぽちっとありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ちぃ 2007.09.20(木) 23:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

