□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ごめんね、ジロー。
ラムズのお母さんを食べて!?
ぽんぽこお腹になった『ジローラモ』の腹の膨らみが変わりません

20070924234149.jpg

20070924234047.jpg

20070924234115.jpg

しかも呼吸も少し苦しそうなような。。
お母さんラムズも動きだしていつもと変わらない様子になってきたし、
本当は食べていなかったのかもしれません。
いま色々と調べているところなのですが、
たぶん…『腹部膨張』ではないかと思います。
この病気は、比較的よく見られる病気だそうですが、
詳しい事はわかっていないそうです。
エサのあげ過ぎや便秘が原因とも言われているそう。
出来る限りのことはしっかりしてあげたいです。
食欲があることが唯一の救いです。
変な疑いをかけてごめんね、ジロー

ジローの様子を一緒に見守って頂けたら心強いです。
↓↓ブログの応援、お願いします(o*_ _)o))ペコッ


2007.09.25(Tue)  アベニーパファーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ジロー疑ってごめんよぉ ・°・(ノД`)・°・

ジローを助ける方法、きっと見つかりますよ 。がんばって!
水にまぜるお薬とか、見つかると良いのですが。
早く良くなりますように! o(;△;)o ガンバレ、ジロー!
さきち 2007.09.25(火) 01:22 URL [編集]


ジローちゃん…病気ですか?!
食欲があるのが本当に救いですね。
腹部膨張…アベニーちゃんなのにこれ以上
お腹が大きくなるのは…
便秘で、朝起きたらすっきりしていたらv-353
いいですねv-388
リウス 2007.09.25(火) 13:26 URL [編集]


ジロー君…心配ですね…
もし便秘だったら薄い汽水に泳がせて刺激を与えるなどしたほうがいいらしいですが…原因がわからないなら心配ですねぇ…

またスリムになってくれることを願ってます、頑張ってください!
布団|・`) 2007.09.25(火) 21:53 URL [編集]


よくある病気なのか。
早く、回復するといいね☆
何か、良くなる方法がみつかるといいけど・・・。
ちーちゃん 2007.09.25(火) 23:46 URL [編集]


さきちさん

私が変な疑いをかけてしまったから…( ´-`)
スミマセン。。
今はとりあえず様子見しかできません。
ジローとお話し出来れば何かわかることもあるのかな、
なんて思っちゃいます。
応援ありがとうございます!
ちぃ 2007.09.26(水) 21:18 URL [編集]


リウスさん

便秘ならいいんですけど。。
あっ、でないのもなかなか辛いかな?
朝起きてすっきりしていたら万々歳なんですけどね。
励ましていただきありがとうございます!
ちぃ 2007.09.26(水) 21:20 URL [編集]


布団|・`)さん

汽水にですか?初めて知りました。
少し続くようであれば試してみたいと思います!

ジローと一緒に頑張りますね!
コメント、ありがとうございました!!
ちぃ 2007.09.26(水) 21:24 URL [編集]


ちーちゃん

初めてあったからよくある病気とネットに書かれていても、
えっ…って感じです。
良くなる方法があれば片っ端からやってあげたいんだけど。。
心配してくれてありがとね!
ちぃ 2007.09.26(水) 21:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

