□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
かわいい求愛☆
アベニーを飼い始めるまでは魚の求愛って見たことがありませんでした。
初めて見た時にすごいなぁ、本能なのかな?と驚くような
激しい求愛ばかりで(笑)
その後もそんな様子が続き、お陰でチビニーに出会えました。
今日はそんな求愛行動の一部を…。

この子はクロ君という子で、家に来た2日目に真っ黒になって
底でヒューヒューしてしまった過去を持つのですが、
今では元気いっぱい!
♂アベニーの中で一番ちびくんなのですが、
案外たくさんの子持ちかもしれません

スキ

スキ

スキ

こんな可愛い求愛の姿も見られたり…。
チビニーも可愛いけれど、親アベの可愛さも健在です☆

↓↓こんな求愛をされたいと思ったら(笑)ぽちっとお願いします♪


2007.09.26(Wed)  アベニーパファーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ラブラブですね~v-343
こうやってチビニーたちが増えていくわけですね
打ちの水槽じゃ、こんな光景見られないな~
求愛も…むりやりっぽいし(爆)
TNの父 2007.09.26(水) 08:50 URL [編集]


TNの父さん

ラブラブですよ~i-175
実際、もっと激しいものがありますが(苦笑)
クロ君はまだ純な感じでひょこひょことついて回る感じですが、
ジローラモなんて力ずくi-201
そして相手にされないと周りに八つ当たりi-200
今は元気がないので、あまり見れないんですけどね。
ちぃ 2007.09.26(水) 21:31 URL [編集]


ええわぁ

ラヴラヴな2匹もいいんですが、それを見守るコケ取り部隊さんも♪
こんなのを見せられると、オトシンさんもいつもよりぐっとホッペが赤くなるんでしょうねぇ。
でむちん 2007.09.26(水) 21:42 URL [編集]


求愛現場を公開ですかv-414
ラブラブv-343な所を周りに見せ付け、なおかつ写真に
しっかり激写されて(*∩∩*)将来が楽しみですね
リウス 2007.09.26(水) 23:39 URL [編集]


でむちんさん

周りに温かく見守られて愛を育んでおりますi-179
コケ取り部隊は近所のおじさんおばさん!?みたいな(笑)
オトシンくんのほっぺ、いつもより赤いかもしれませんね!
ちぃ 2007.09.27(木) 23:08 URL [編集]


リウスさん

ごめんなさいi-201大公開です。。
将来は…たくさんのチビニーが家族に!なんですけど
今は泣く泣く我慢ですi-241
ちぃ 2007.09.27(木) 23:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

