□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ありがとう、ジロー。
今日、とうとう『ジローラモ』が天に召されました。
この何日餌をほとんどとらなかったことや
昨日の夜、他のアベニーに噛まれてしまった事が原因かと思われます。
何故噛まれたのかはわからないのですが、
膨らんだ体型も噛まれてショックで大きく膨らんで元に戻らなくなった
のでは?とも感じます。
いつものジローだったらそんな場面も跳ね除けちゃうと思うんですけどね。。

ジローは大切な家族であり、
私たち夫婦に稚魚を見せてくれたくれたであろう素敵な親アベでした。
(♀はちょっと引き気味なこともありましたが…)
なにもしてあげられなくて可哀想なことをしてしまったのですが、
ジローの分も今いる子達を大切に育てて行こうと思います。

ジロー

ジローとりぼん

写真は元気いっぱいの時のものです。
ジローラモ、うちの家族になってくれてありがとう!

2007.09.28(Fri)  アベニーパファーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ジローラモ君 残念でした。
苦しそうな姿を見ているのって辛いですね。
何もしてあげられない辛さ・・わかります。
でもジローラモ君が残してくれたチビニーたちを一人前に育てることが1番かと!!
ご冥福をお祈りします。
keiko 2007.09.29(土) 06:36 URL [編集]


ジローラモちゃん…ついにこの日が来てしまったのですね。
でも、チビニーちゃんを残し親アベとして亡くなって
きっとジローラモちゃんも満足でしょう。
今までありがとうと言ってあげたいです。
リウス 2007.09.29(土) 19:37 URL [編集]


keikoさん

そうですね。
ジローが残してくれたチビニー達を一人前に育ててあげたいです!
きっと、ジローも喜んでくれますよね。
温かな言葉を頂きありがとうございました。
ちぃ 2007.09.29(土) 21:36 URL [編集]


リウスさん

少しでもこの家の家族になってくれたことを
覚えていてくれたら嬉しいな、なんて思います。
一緒に見守って頂き、ありがとうございました!
ジローもきっと喜んでいるはず!!
ちぃ 2007.09.29(土) 21:40 URL [編集]


ジローラモありがとう!

きっとジローもちぃさん、ようさんに
ありがとうって言ってくれてると思います。
ジローjr.と命名できる子
いっぱいいるといいですね!
きっと模様や性格ですぐわかりますよ!
さきち 2007.09.30(日) 22:45 URL [編集]


さきちさん

そんな風に言っていただけると…、救われます!

実ね、jrっぽい子いるんですよ!?
これから育っていくことが楽しみで仕方ありません。
やっぱり、女の子好きも遺伝されているのかな~(笑)
ちぃ 2007.09.30(日) 23:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

