□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
雨だから会える
さて、気を取り直して…。
今日は寒いくらいの気候でしたね。
しかも雨も降ってしまったし…

でも、雨だからこその楽しみがあったりもします♪
実は会社の裏道に…
この子が現れるんです

カニ

なんだかわかりますか?
カニなんですよ

初めてみた時は遠目だったことと、色も茶系ということもあってタランチュラ
かとビックリしたのですよ。
カニとわかって一安心
職場の人たちは誰も信じてくれなくて、警備のおじさんに確認したくらい(笑)
「海が近いからね~」なんて言ってました。
確かに豊洲とかお台場に近いのですが…。
こんなところで会えるとは思いもしませんでした!

今日は私を励ますかのように!?
いつもよりたくさん出てきてくれて嬉しかったです

↓↓職場にカニ!?と驚かれたら、ぽちっとお願いしますm(_ _)m



2007.09.29(Sat)  おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

父の会社にも雨の日にはカニが出ますよ~
カニといっても沢蟹ですが(笑)
山が近いので、雨の結構降ってる日には沢から上がってきて、駐車場歩いてます
ちぃさんの会社のカニ・・・食べられそう?
ジュルッ、おっとよだれが(爆
TNの父 2007.10.01(月) 23:08 URL [編集]


TNの父さん

なんと!父さんのところにも!?
カニも可愛いのですが…、どうしても食べたいといった
感覚が先に(笑)

このカニの親分はかなり大きいです。10センチ以上はありましたよ!
子ガニは小さいのですが、なかなか良いハサミをお持ちのようなので
捕まえる勇気が出ません。。
しかも逃げ足速いし!
茹でる前の色なので今のところよだれは口の中で収まってます(苦笑)
ちぃ 2007.10.02(火) 00:45 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

