□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
一緒が一番☆
隔離を余儀なくされた『横綱』。
幸い噛まれた傷は大事に至らなかったようで、
2・3日経つとまた食欲も戻り泳ぎ始めました。
けれど、なんだか寂しげ
隔離された部屋からみんなの様子をずっと見ていて離れないんです。。

そんな時になぜか頼んでもいない大きな水槽(60×30×36cm)
が家に届きました。
今までの大きさは横幅200x奥行き200x高さ250だったので倍以上!!
もちろん犯人は旦那さん。
そういえば誕生日プレゼントに水槽が欲しいと言っていたのでした。
まだこの生活を始めて1ヶ月弱だったので、
1年育てることが出来たら…と言ったのですが。

少し日にちを置いて水と環境を整え、
注意をしながら5匹を離すと…警戒しながらも興味深々
以前よりも直ぐ慣れて探検が始まりました☆
何よりびっくりしたことは、みんなが『横綱』を迎えに行くように側に行ったこと!!
『横綱』も嬉しそうに興奮したようにスイスイではなくブンブン泳ぎ
『長老』と『横綱』も仲直りした様子!?で一緒に泳ぐ姿も見られました。

その後直ぐに繁殖期が来ましたが大きい水槽なので
女の子たちは迫られても、逃げられる逃げられる!!
長老の方が不満かもしれませんね(笑)

大きな水槽が来て結果オーライと言えるでしょうか!?

こちらが新しい水槽です


20070814014557.jpg

2007.08.02(Thu)  アベニーパファーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

